
--------(--)
 

七夕の日には・・・☆

遊びに来て頂き有難うございます ★


幼稚園児が持ってる、あの賑やかな木はなんだ

今日は七夕なのよ

七夕って・・・何だ

彦星様と織姫様が天の川で逢える日よ

・・・さっぱり、わからない

110706_1757~01


あの木に何か付いてるビラビラしたのは何だ

短冊よ

短冊って何

お願い事を書くのよ

やっぱり、わからん

110706_1705~01



↑ ↑ ↑ 母ちゃん、早くオモチャ投げてぇ~

でも、今日はドシャ降りの雨だけど、雨でも大丈夫

天の川が架かればいいね

110706_1706~01



天の川って何

夜空に架かる橋よ お星様達が頑張る日よ

僕は川より海の方がいいかなぁ

110706_1706~02



それで、今日は何を食べる日 

別に・・・お星さまの形のスィーツは沢山あるけど・・・

そうだ 僕母ちゃんの為にお願い事してあげるね

きゃぁ~・・・ホント 嬉しいなぁ・・・やっぱり良いコだね

110706_1657~01



『どうか、母ちゃんが僕にイッパイ美味しい物をくれます様に』

2011-07-07(Thu)
 

高級なドッグフードにビックリ!

遊びに来て頂き有難うございます ?

この前、いつも行くペットショップがあるんだケド・・・このショップの事は又後日とゆう事で、今日はそのペットショップに行った時に、ドッグフードの新製品が出たとゆう・・・お話しだよ

このフードはZiwipeakってゆうドッグフードなんだけど、商品の説明をスタッフのお姉さんがしてくれたんだよ。

このフードはニュージーランドのフードで、勿論お肉も人間クラスの物らしくて、合成保存料・増量剤・穀物は入って無くて、野生の時の僕達に戻して考えたんだって。

このフードが面白いと思ったのが、フードの形って柔らかさとかに多少の違いがあっても、形はあまり変わらないと思うんだ。 ドーナツ型とか丸型とか・・・

それなのに、このフードはジャーキー型なんだ だから、オヤツ感覚みたいな、フードなんだヨ。
それと、必要なカロリーも少しの量で取れるんだって だから、少ない量で済むんだって・・・僕はあまり嬉しく無いケド・・・

僕はこのフードのサンプルをお姉さんに貰ったんだ せんべいのジャーキーみたいな感じだったよ。でもウマウマだったよ。だから、イッパイ欲しかったんだケド、あまり貰えなかったナ・・・ショック

Rossy、当たり前でしょ、サンプルなんだから・・・デパ地下じゃ無いのよねぇ~。

じゃぁ・・・このフード買ってよ

絶対イーーーヤです。

それは、何故か知っているんだ・・・とにかく値段がえーーーっってほど高い あまりに怖くて、はっきり見てなかったんだケド・・・たしか1Kgが¥2800くらいなんだ 僕には・・・ムリだけど、買ってもらえるワンズは居るんだろうなぁ・・・量が少なくて良いといっても、やはり大型犬には関係ないと思うケド・・・買ってもらえるコが居るんだろうなぁ・・・羨ましいなぁ・・・⤵

悪かったわね・・・急にそんな上等の物を食べたら、お腹こわすよ!  フードはムリだけど、トリーツなら買ってあげるヨ

とゆう事で、買ってもらいました↓

DSC_0033.jpg


このトリーツもウマウマだったよ 

DSC_0034.jpg



中身はこんな感じなんだけど、フードと同じ形なんだ。
まっ・・・これで我慢しておこう

我慢 もう買わないからね・・・

2011-07-05(Tue)
 

暑い日は水中がベストだね

今日も暑いなぁ・・・ 最近の遊びは水泳 and  探せ探せ遊びだな・・・
海も暑くなれば、汚いからな・・・

110702_1818~01



草もぼうぼうに生えてるし、虫もイーーーッパイ居る放置地帯の浜なんだよな

110702_1816~01



母ちゃん、そのオモチャ投げてぇ
暑いから陸に上がってられないヨ

110702_1836~01



他のワンズはこの暑い時のお散歩は歩いてるのかなぁ・・・ 僕は歩き散歩でも良いケド・・・倒れそうだなぁ

110702_1817~01



いつまで、入ってるんやろ

110702_1836~02



そろそろ上がって、陸の仕事でもしようかな・・・

110702_1753~01



 その口の中・・・

110702_1839~01



大事なオモチャはここに置いて、隠しておかなきゃ・・・誰かが狙ってるかもしれないからネ

陸の仕事って、この事 あほらしぃ・・・誰もRossyのオモチャは要らないヨ

2011-07-04(Mon)
 

可愛いガールズ

遊びに来て頂き有難うございます ❤

僕は今の季節、お散歩時間が遅くなるんだ。 でも、やはり海に入るのは止めれないよね

110628_1904~01


Rossy、そのコはだ~れ
ヒメちゃんだよ。 5歳の女の子、ミニチュアダックスだよ。 可愛いでしょ いつも、海の中から出てこないんだ。 凄く気持ちいいんだよな・・・僕とペアなんだゼ

ペアってゆうか、私がRossyの面倒を見てあげてるのよ。 自分の事は自分でしてよね。 私が居ないと何も出来ないんだから困ってしまうわよ。

あっ・・・いつも、何かわからないケド、有難う!


110628_1905~02



ヒメちゃんのお家には、こんな可愛いガールズが居るんだゼ↓ ↓ ↓

20110628_223628.jpg


左が未来ちゃん(ミクルちゃん) 3歳
右が愛希ちゃん(アイキちゃん) 1歳

今日は両手に花で楽しいなぁ~

ねぇ・・・ねぇ・・・未来ちゃん、その可愛い帽子貸してぇ・・・
いいでちゅよ・・でも、早くかえしてね
は~い

110621_1750~01



俺似合ってる やっぱり・いけてるよなぁ・・・ 
ハゲを隠しているでしゅか

2011-07-02(Sat)
 

辛い時・悲しい時に見てね!

遊びに来て頂き有難うございます ❤

母ちゃん、もう7月やん、ブログはさぼらずに、しっかり書きましょう!

Rossyの皮膚の事で色々落ち込んだり、獣医さんに行ったりでバタバタしてたのよ

完璧ないいわけ・・・ 僕のせいにするわけ まっいいけど・・・
僕はあれから、湿度も増してきたので、余計に肌の状態が悪くなり、一応痒み止めのお薬を貰ってるので、それで何とか頑張ってるんだケド・・・ハゲはパワーアップしてハゲ、ハゲ状態なんだ。 ですから、暫くは僕の写真は無いとゆう事で、御見苦しいのも申し訳ないので・・・

でも、母ちゃんも相当落ち込んでるんだ。 毎年落ち込んでるんだけど、今年は特に酷いからね。

じゃぁ・・・そうゆう時には、この動画がイチバンなんだゼ
母ちゃんのブログの大切なお友達のPooさんのブログから、お借りしました。 母ちゃんはずーーーっと見てるんだゼ。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




2011-07-02(Sat)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
