
--------(--)
 

浜風は気持ちよかぁ・・・♪

遊びに来て頂き有難うございます ❤

いつもの浜にお散歩へ行くと・・・あっ! ヒメちゃんだぁ~

ねぇ・ねぇ、あのオモチャ取って来てぇ・・・?

えーーーっ  いきなりぃーーーっ


110714_1825~01



↑ ↑ ↑ 僕のウエスト部分がみょうに長ーーーいケド、僕はダックスではありません。 あしからず。 


110714_1846~01



ヒメちゃん、届かなかったの? 自分で取ってくればいいのに・・・なぁ・・・

どっちにしても、泳ぐんでしょ? 男のくせにケチケチしないの


110714_1824~01



オモチャ取って来てくれて、有難う・・・って、ちょっと、オモチャは返してよ どこ持って行くつもりよ

取りに行って、怒られてる僕。

なんか、バタバタしながら、ヒメちゃんは帰って行ったゾ
でも、もうこんな時間だぁ・・・御月さんが出てるゾ

110714_1918~01



夏って、この時間帯はとても気持ち良いなぁ・・・浜風も心地よいゾ このまま夕涼みだゾ

Rossy、 そろそろ帰りましょう

110714_1919~01



やれやれ、母ちゃんには、この男のロマンとゆう物がぜーーーんぜんわかってないなぁ この気持ち良さ・・・今日も暑かったんだから、ゆっくりと気持ちをリラックスしてるのに・・・

ロマンとゴハンとどちらが好き

もちろん・ゴハン 帰ろうっと

2011-07-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Rossyくんいつもながらに気持ちいい泳ぎっぷり!かなづち疑惑のあるうちのチョコラブの対極ですね~見てみて気持ちいいです!
夕方の浜辺、気持ちよさそうだけど、やっぱラブたちにはこの時間帯はごはんが一番なんだろうな~♪
2011-07-15 13:28 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

水遊びは楽しいねぇ~
我が家も昨日は泳ぎに行ってきましたよ。途中ヘビも泳いでてビックリだったけどね!!!
Rossy君は遠くまで泳げる?サムは去年よりも少し遠くまで泳げるようになりましたよ♪Rossy君をみならって、もっと泳いで欲しいなあ~
2011-07-16 01:21 | 葵 | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 とんでもないです! CoCoちゃんはなかなかの泳ぎっぷりだと思いますヨvvv かなづちなんて事・全然無いですヨ。 初めはみんな怖いもんね・・・ガンバレ!っていつも思っています。 そのうちスイスイって泳ぎますよ。
やはり、『気持ちいい』<『美味しい』ですよね・・・♪
2011-07-16 13:46 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

葵さんへ

コメント有難うございます。 サム君もいつもとても気持ち良さそうに泳いでますよねぇ・・・って、えーーーっ(@_@;) へび? ですかぁ・・・? すごいです! サム君は餌と間違えませんでしたか?
サム君の遠泳っぷりが、見ていてとても涼しい気持ちで、暑い時には癒されます。 私的には、依然のプールが大好きですが、ワンズには、やはり広い方が良いですよね? どんどん遠くまで泳げそうですよね? いやいや・・・トンデモナイです。 Rossyなんかより、サム君はスイマーです。 こちらこそ、見習わせて頂きます。 
2011-07-16 13:56 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

友達犬のオモチャを泳いで取って来るロッシー君はジェントルマン、って思ったら ロッシー君が遊びたかったのね。
よその子の物が より楽しく見える、、、、人間と同じかも???

潮風が気持ちよく、夕涼みしてるロッシー君の顔は 穏やかですね。

ところで そのビーチで人間は泳がないのですか?
2011-07-17 20:13 | もに香 | URL   [ 編集 ]

もに香さんへ

大変お返事が遅くなり、すみません。 コメント有難うございます。 そうですよねぇ・・・どのコもみんな、お友達のオモチャって凄く魅力的だと思ってしまうみたいですよね? 貸したり、借りたり、それで上手に遊んでますよね? 本当 人間と同じですね♪
そうですかぉ・・・穏やかと言って頂いて嬉しいです。 最近Rossyは夕涼みが気持ち良いみたいです。 暑いですもんねぇ・・・!
この浜は昔、この辺では、有名なビーチで須磨海岸にも負けないくらい綺麗かったらしいんですが、排水とかの影響で、凄く水質が悪くなり、遊泳禁止になりました。 でも、綺麗時は近所の小さいコは入って遊んでます。 とても、残念ですよね(ー_ー)!!
2011-07-20 12:32 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
