
--------(--)
 

噂のスィーツ

遊びに来て頂き有難うございます ❤

昨日 父ちゃんが何やら買って来たゾ

DSC_0035.jpg



袋の中身は何 何か美味しい匂いがするゾ


DSC_0036.jpg



これは何 こんな沢山のオヤツを僕の為に

残ねーーーん ⤵ これは母ちゃんのですよ!

えーーーっ、僕のじゃ無いんだ ショック
でも・きっと・母ちゃんは僕にくれるハズ 


110708_1710~01



↑ ↑ ↑ 僕の涎が伸びてますよ

このお店はマダム シンコって、少し前から結構テレビとかに出てる人なんだケド、1度食べてみたい・・・って母ちゃんが言ってたんだ 本当に良く食べる母ちゃんだなぁぁぁ 困るんだよナ

そっくり・そのままお返しします

イヤイヤ・・・お礼ならジャーキーでお願いします


110708_1709~01



↑ ↑ ↑ そろそろ限界が来ますよ・・・早く頂戴ヨ

でも、これはどう見てもケーキとは思えないゾ。 何でしょう
これは、バウムクーヘンの切れっ端なんだって、味も一緒だし、安いから、これにしたんだって
僕の家からは遠いんだケド、父ちゃんが仕事で、このお店の近くまで行ったらしくて、母ちゃんが頼んだんだらしいヨ


110708_1710~03



↑ ↑ ↑ もうすぐ、僕の涎が下に到着しますよ 早くちょうだーーーい

切れっ端の切れっ端を少しだけ貰っちゃったゾ 美味しいなぁ・・・母ちゃんも懐かしい味とか言ってたゾ やっぱり食いしん坊だなぁ


・・・  それより、天気予報で梅雨明けしたんだって


まだだよ だって、蝉さんが鳴いてないもん


2011-07-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなスイーツですね~日本のスイーツの繊細な味がなつかしいです。わたしはスイーツよりお酒派なので、甘すぎるものが苦手なのですが、アメリカのスイーツは砂糖たっぷりで虫歯になりそうで食べれません。日本のケーキが一番!

ところでRossy くん、おヨダがすご~いw 食べれたらよかったんだけどねー。
ラブは食いしん坊だから、食べたいと思うと、おヨダが出ちゃうみたいですよねー。うちのチョコラブもそうですw
2011-07-10 10:12 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

久しぶりー!
スイーツと聞けば、わくわくするのは、母ちゃんとロシ君だけじゃないよ。よだれ、うん、わかるわかる。
でも、それにしても、目は点、無言の表情ってのは、君だけかなー(笑)。
毎日毎日、ROSIくんは幸せな日々ですね。
2011-07-10 10:39 |  | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 そうですよね…お酒派の方は、やはり甘い物は…って感じですよね? その方が体にも良いですよね? そちらは甘すぎますか? ワンズ用のケーキの方がヘルシーですか?
やはりCoCoちゃんも…ビロ~ンと延びますか? 大型犬は特に酷いみたいですが…私は正直で良いと思うのですが…?
2011-07-10 17:54 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

名無しさんへ

スミマセン…御名前が有りませんが、コメント有難うございます。 そうですよね…美味しそうな物は涎が出ちゃいますよね♪ 目がテンになって無言の訴えでしょ?
毎日日常生活には問題ないのですが…痒みが酷くて…(;_;)
2011-07-10 18:00 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

私が暮らしていた20数年前は「スイーツ」とか「パスタ」って言葉はなかったんですが、ブログのおかげて新しい?日本語に慣れてきました(笑)
コンビニにも美味しいスイーツが たくさんありますよね。
でも里帰り中は洋菓子より和菓子に目が行ってしまいます。
でも どちらかというと のん兵衛の私は辛党で チョコもごくたまにしか食べません。

2011-07-11 07:26 | もに香 | URL   [ 編集 ]

もに香さんへ

コメント有難うございます。 確かに20年前は、こんな言葉無かったですよね? 時代の流れは早いですよね?  アナログ人間の私には、ついていけないです(ー_ー)!! 本当にコンビニにも素晴らしいオヤツが並んでて、今や1つのブランド商品です。 和菓子も美味しいですよね?
そうですかぁ・・・もに香さんは『のん兵衛』なのですね? 辛い物も止めれませんよね? もに香さんのブログで沢山の御馳走を拝見させて頂いて、いつも羨ましいと思ってます。

2011-07-11 13:26 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

マダムシンコ。。気になるなー。
名前といい、パッケージといい、なんだかとっても気になるわぁ。
本当に日本のお菓子はおいしい!です。

Rossyちゃんよだれもかわいいけど、見つめる瞳もかわいい。
なぜか、ワンコのお菓子をおねだりしているときの表情は
ほんとに私達に魔法をかけようとしているみたいに(笑)かわいいですよね
ずっと見てたいから長時間お預け状態のときも!
キュティ男のよだれは水道のごとく流れてます^^
2011-07-12 20:10 | Poo | URL   [ 編集 ]

Pooさんへ

コメント有難うございます。 マダムシンコのお菓子が気になりますよね? 結構こちらで話題になっていた、お店だったのですが、 今だけかもしれませんね・・・? そうですかぁ? 日本のお菓子はおいしいですか? Pooさん地方のお菓子はどんな感じですか?
そうです! そうです! 見事に騙されるとゆうか、あの顔・あの目を見ないようにしているのですが、まんまとやられてしまいます。 ワンズの魅力には脱帽ですよね? 魔法にかかってしまいます。 キュティ男君の涎は水道ですかぁ・・・やるなぁ・・・キュティ男君、参りました!(^^)!

2011-07-13 12:34 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
