
--------(--)
 

七夕の日には・・・☆

遊びに来て頂き有難うございます ★


幼稚園児が持ってる、あの賑やかな木はなんだ

今日は七夕なのよ

七夕って・・・何だ

彦星様と織姫様が天の川で逢える日よ

・・・さっぱり、わからない

110706_1757~01


あの木に何か付いてるビラビラしたのは何だ

短冊よ

短冊って何

お願い事を書くのよ

やっぱり、わからん

110706_1705~01



↑ ↑ ↑ 母ちゃん、早くオモチャ投げてぇ~

でも、今日はドシャ降りの雨だけど、雨でも大丈夫

天の川が架かればいいね

110706_1706~01



天の川って何

夜空に架かる橋よ お星様達が頑張る日よ

僕は川より海の方がいいかなぁ

110706_1706~02



それで、今日は何を食べる日 

別に・・・お星さまの形のスィーツは沢山あるけど・・・

そうだ 僕母ちゃんの為にお願い事してあげるね

きゃぁ~・・・ホント 嬉しいなぁ・・・やっぱり良いコだね

110706_1657~01



『どうか、母ちゃんが僕にイッパイ美味しい物をくれます様に』

2011-07-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やばいww最後のうけた(≧∇≦)wwロッシーゎ雨の日でも海に散歩きてるの?(^_^)v
2011-07-07 14:59 | 姫チャンの姉 | URL   [ 編集 ]

姫チャンのお姉ちゃんへ

コメント有難うございます。 そうですかぁ・・・Rossyなら、そうゆうお願いしそうでしょ? よく御存知の通りです。 Rossyは雨ニモマケズで、お散歩してます(*^。^*)
2011-07-08 13:13 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

ワンズたちの願いはきっといつも食べ物関係ですね♪うちの食いしん坊チョコラブも同じことをお願いしそうです☆
ラブたちはいっぱいおやつがもらえればさらに幸せなのかもしれませんね~www
2011-07-08 22:55 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 そうですよね・・・ずーーーっと前にワンズの中で、どの犬種が1番食いしん坊かとゆう事を調べていたTVを見たのですが、見事にラブラドールが1番でした。 やっぱりとゆうか、期待通りとゆうか、でも、それは元気印とゆう事でこちらも幸せな気分になれますよね♪
2011-07-09 11:58 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
