スポンサーサイト

--------(--)
 

高級なドッグフードにビックリ!

遊びに来て頂き有難うございます ?

この前、いつも行くペットショップがあるんだケド・・・このショップの事は又後日とゆう事で、今日はそのペットショップに行った時に、ドッグフードの新製品が出たとゆう・・・お話しだよ

このフードはZiwipeakってゆうドッグフードなんだけど、商品の説明をスタッフのお姉さんがしてくれたんだよ。

このフードはニュージーランドのフードで、勿論お肉も人間クラスの物らしくて、合成保存料・増量剤・穀物は入って無くて、野生の時の僕達に戻して考えたんだって。

このフードが面白いと思ったのが、フードの形って柔らかさとかに多少の違いがあっても、形はあまり変わらないと思うんだ。 ドーナツ型とか丸型とか・・・

それなのに、このフードはジャーキー型なんだ だから、オヤツ感覚みたいな、フードなんだヨ。
それと、必要なカロリーも少しの量で取れるんだって だから、少ない量で済むんだって・・・僕はあまり嬉しく無いケド・・・

僕はこのフードのサンプルをお姉さんに貰ったんだ せんべいのジャーキーみたいな感じだったよ。でもウマウマだったよ。だから、イッパイ欲しかったんだケド、あまり貰えなかったナ・・・ショック

Rossy、当たり前でしょ、サンプルなんだから・・・デパ地下じゃ無いのよねぇ~。

じゃぁ・・・このフード買ってよ

絶対イーーーヤです。

それは、何故か知っているんだ・・・とにかく値段がえーーーっってほど高い あまりに怖くて、はっきり見てなかったんだケド・・・たしか1Kgが¥2800くらいなんだ 僕には・・・ムリだけど、買ってもらえるワンズは居るんだろうなぁ・・・量が少なくて良いといっても、やはり大型犬には関係ないと思うケド・・・買ってもらえるコが居るんだろうなぁ・・・羨ましいなぁ・・・⤵

悪かったわね・・・急にそんな上等の物を食べたら、お腹こわすよ!  フードはムリだけど、トリーツなら買ってあげるヨ

とゆう事で、買ってもらいました↓

DSC_0033.jpg


このトリーツもウマウマだったよ 

DSC_0034.jpg



中身はこんな感じなんだけど、フードと同じ形なんだ。
まっ・・・これで我慢しておこう

我慢 もう買わないからね・・・

スポンサーサイト
2011-07-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Rossyちゃん、買ってもらってよかったね~。
きっと現地で買えばそんなに高くないのかもしれませんね。
キュティ男も生肉のフードを食べているのですが、
日本で生肉系のものは高い感じがします。
でも日本にはかわいいグッズやケーキとか、
いろんなものが売ってますよね!
質もいいものあるし、日本に帰る時に買って帰ります。
貴重な情報ありがとうございました。
やっぱり毎日あげるフードって気になりますよね!
2011-07-05 18:48 | Poo | URL   [ 編集 ]

ドイツでもネットでziwi peakが買えますが やはり高いです。
調べたら1キロのドライフードが21ユーロでした。

ドッグフードも色々ありすぎて 迷っちゃいますよね。
ローヤルカニンはいいって評判ですが、日本のサイトで見たら評判あまりよくないですね。
ドイツ製だとボッシュが名がしれてます。
2011-07-05 23:18 | もに香 | URL   [ 編集 ]

Pooさんへ

コメント有難うございます。 えーーーっ? キュティ男君は生肉のフードなのですか? 理想的なご飯ですよね? Rossyは、たまーに生肉をトッピングするくらいで、やはりドライフードが主です。 本当は生肉が栄養的にもベストですよね? 生肉のフードは缶詰とかだと、ピンからキリまでって感じですが、本当の生肉とかをフリーズしたフードなどは、美味しそうですが、お値段は高いです。 確かに生の良いお肉とかのフードは高いですね?
Pooさんの方はお肉は安いのでしょうか? 羨ましいです。 フードに関しては、やはりまだまだ日本はダメですね。 殆どが外国の製品で日本に会社があるとゆうだけですよね?
そうですね。 本当にグッズ関係とかスイーツ関係等は結構バラエティに富んでますよね? そうですか・・・買って帰られるのですね? そうゆう事も楽しみですよね?
フードは絶対に必要な物なので、値段に関係無く、選びたいですよね? 高すぎるのはムリだけど・・・(・・;)
2011-07-06 12:05 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

もに香さんへ

コメント有難うございます。 そうですか、あのフードは高級なのですね? 本当にドッグフードは色々あって、日本ってずーーっと昔は確か・・・『ビタワン』とゆうフード以外見た事無かったのですが、それだけワンズが可愛がられている証拠なのでしょうか? Rossyは皮膚が弱いので、合う・合わないが難しくて、困ります。 フードの種類が本当に多いですよね?
ローヤルカニンはよく療養食とかにもなってるフードですよね? 以前『ラブラドール』専用のフードを食べた事がありますが、とても美味しいのか食いつきが良かったですが・・・評判は良く無いのですね? 知らなかったです。 貴重な情報有難うございます。 『ボッシュ』もよくお聞きします。 残念ながら、私の周りで食べてるワンズが居ないのですが、大変有名なフードですよね?
2011-07-06 12:15 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

ziwi peakはじめてききましたが、よさげなフードですね~しかしお高いっ。我らがラブラドールたちはたくさん食べるし、1キロでこの値段だと厳しいっ!アメリカのサイトで調べても日本と同じくらいしました。
おやつだけでも買ってもらえて、Rossyくんも喜んでると思います♪なんだか形状も栄養たっぷりでよさそうですね~
2011-07-06 13:36 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

ご飯選び

v-286のご飯選びって難しいですよね。我が家もサムが一匹の時は高くても良いと思う物は買ったりしてましたが、3匹になった今はとてもじゃないですが、買えませんe-259 でも高いドッグフードってやっぱり食いつきよかったりしますよね?!私が気に入っているドッグフードも高いのですが、v-286のくいつきも良く、匂いも良いです。
2011-07-07 00:49 | 葵 | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 そうなんですよねぇ・・・とても優れた食材を使ってるとは思うのですが、お値段が可愛くないですよね。 大型犬は特に辛い所ですよね。 やはりお値段は世界共通ですかぁ・・・恐るべしです。 せめてオヤツくらいならと・・・買いましたが。 食いつきがすごかったです。 美味しいのでしょうね。 
2011-07-07 12:28 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

葵さんへ

コメント有難うございます。 そうですよねぇ・・・多頭飼いのオーナーさんは厳しいですよね? 私はRossyだけでも厳しいです。 本当にそうですよね。食いつきが、半端ではないくらい、頂戴がすごいです。 今回オヤツを買いましたが、そのオヤツがとても美味しいみたいです。 確かに、高いフードで、とても良い匂いの美味しそうなフードありますよね? こっちが食べたいくらいのフードってあげるのも楽しくなりますよね。

2011-07-07 12:33 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
