
--------(--)
 

暑い日は水中がベストだね

今日も暑いなぁ・・・ 最近の遊びは水泳 and  探せ探せ遊びだな・・・
海も暑くなれば、汚いからな・・・

110702_1818~01



草もぼうぼうに生えてるし、虫もイーーーッパイ居る放置地帯の浜なんだよな

110702_1816~01



母ちゃん、そのオモチャ投げてぇ
暑いから陸に上がってられないヨ

110702_1836~01



他のワンズはこの暑い時のお散歩は歩いてるのかなぁ・・・ 僕は歩き散歩でも良いケド・・・倒れそうだなぁ

110702_1817~01



いつまで、入ってるんやろ

110702_1836~02



そろそろ上がって、陸の仕事でもしようかな・・・

110702_1753~01



 その口の中・・・

110702_1839~01



大事なオモチャはここに置いて、隠しておかなきゃ・・・誰かが狙ってるかもしれないからネ

陸の仕事って、この事 あほらしぃ・・・誰もRossyのオモチャは要らないヨ

2011-07-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
