
--------(--)
 

可愛いガールズ

遊びに来て頂き有難うございます ❤

僕は今の季節、お散歩時間が遅くなるんだ。 でも、やはり海に入るのは止めれないよね

110628_1904~01


Rossy、そのコはだ~れ
ヒメちゃんだよ。 5歳の女の子、ミニチュアダックスだよ。 可愛いでしょ いつも、海の中から出てこないんだ。 凄く気持ちいいんだよな・・・僕とペアなんだゼ

ペアってゆうか、私がRossyの面倒を見てあげてるのよ。 自分の事は自分でしてよね。 私が居ないと何も出来ないんだから困ってしまうわよ。

あっ・・・いつも、何かわからないケド、有難う!


110628_1905~02



ヒメちゃんのお家には、こんな可愛いガールズが居るんだゼ↓ ↓ ↓

20110628_223628.jpg


左が未来ちゃん(ミクルちゃん) 3歳
右が愛希ちゃん(アイキちゃん) 1歳

今日は両手に花で楽しいなぁ~

ねぇ・・・ねぇ・・・未来ちゃん、その可愛い帽子貸してぇ・・・
いいでちゅよ・・でも、早くかえしてね
は~い

110621_1750~01



俺似合ってる やっぱり・いけてるよなぁ・・・ 
ハゲを隠しているでしゅか

2011-07-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Rossy君 黒毛にピンクの帽子が最高に似合ってますよ~。

↓ 動画のデンバーちゃんの表情に思わず笑ってしましました。
とぼけた顔から 歯をむき出しにする変化が凄いですね。
エイミーも 鼻の上にシワよせて 何かお喋りしたそうな顔をよくしたんですよ。
記念に動画に撮っておけばよかったって後悔してます。
2011-07-03 08:10 | もに香 | URL   [ 編集 ]

Rossyくん、ピンクの帽子が似合う~!男の子だけど、ピンクもいいかも♪いつもビーチでお散歩、うらやましいです。

前記事の動画、アメリカでも有名でした。かわいいですよね♪
2011-07-03 12:01 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

もに香さんへ

コメント有難うございます。 黒にピンクって似合いますか? Rossyは男子なので、小さい時から青系の物ばかりで、ピンクは今回初だと思うのですが、そう言って頂けて嬉しいです。
デンバーちゃんは本当に面白いですよね? これこそラブラドールって感じですよね? デンバーちゃんが写った瞬間、犯人は君だ!って思いましたよね。 
エイミーちゃんもですか? ゴールデンもやはり同じなのですね? きっとワンズは何かお喋りしたいのでしょうね?  きっと可愛いかったのでしょうね。 もに香さんの心の中に映ってますね。
ナナちゃんの動画は楽しみにしていますね。
2011-07-04 12:32 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 似合いますか? CoCoちゃんほどの¨Miss Pinky¨ではないですが、褒めて頂き嬉しいです。 黒にピンクって、こんな感じ・・・みたいでしょ?
でも、私はCoCoちゃんの泳ぎが見たいです。 綺麗に泳げそうだから、期待しているのです。 それにきっとKiKiさんの方が水が綺麗そうで、羨ましいです。
デンバーちゃんは、それらの方で人気らしいですよね? アイドル的な感じなのでしょうか? ラブって面白いですよね? 変な顔も得意だし・・・飽きませんよね?
2011-07-04 12:38 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
