スポンサーサイト

--------(--)
 

辛い時・悲しい時に見てね!

遊びに来て頂き有難うございます ❤

母ちゃん、もう7月やん、ブログはさぼらずに、しっかり書きましょう!

Rossyの皮膚の事で色々落ち込んだり、獣医さんに行ったりでバタバタしてたのよ

完璧ないいわけ・・・ 僕のせいにするわけ まっいいけど・・・
僕はあれから、湿度も増してきたので、余計に肌の状態が悪くなり、一応痒み止めのお薬を貰ってるので、それで何とか頑張ってるんだケド・・・ハゲはパワーアップしてハゲ、ハゲ状態なんだ。 ですから、暫くは僕の写真は無いとゆう事で、御見苦しいのも申し訳ないので・・・

でも、母ちゃんも相当落ち込んでるんだ。 毎年落ち込んでるんだけど、今年は特に酷いからね。

じゃぁ・・・そうゆう時には、この動画がイチバンなんだゼ
母ちゃんのブログの大切なお友達のPooさんのブログから、お借りしました。 母ちゃんはずーーーっと見てるんだゼ。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト
2011-07-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
