スポンサーサイト

--------(--)
 

暑くて、歩き散歩はムリ

遊びに来て頂き有難うございます 

今日のブログの記事と写真は僕が痒い痒い病になる前の物なので、写真を見て『ハゲてないや~ん』と思わないでね。

この記事を書こうと思っていた時に、僕の痒みが始まったから、書けなかったらしいんだ。

僕はこのお散歩コースが好きなんだけど、もうそろそろ暑くて来れないゾ 寂しいケド・・我慢しよう! ここはクールダウン出来る場所が無いんだ。 オシャレな街中なので、この水場も本当は僕達は入っちゃいけないんだけど・・・

20110619_194316.jpg



でも、暑くて飛び込んでしまったヨ

DSCN0332.jpg


見つかるとヤバイかもよ

・・・ 何か視線を感じる・・・見つかってる

DSCN0337.jpg
 


ララちゃんだったのか・・・良かった
怒られるのかと思ったヨ

ふ・ふ・ふ 黙っててあげても良いケド・・ただってわけにはいかないのよねぇ~ まっ、ジャーキーでも頂いておこうかなぁ

あっ・・・そうゆう事なのね

しかし、暑くてだめだぁ

スポンサーサイト
2011-06-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ジメジメ蒸し暑い季節、人間もワンコも辛いですね。

それにしてもRossy君のアレルギーの原因が解らないって、本当に心配で可哀想。
痒いのを我慢するなんて出来ないから血がでるほど搔いちゃうRossy君を見てるママさんの心情を思うとなんと言ってよいかわかりません。
せめて水遊びを楽しそうにしてる姿が救いですよね。
どうか あまり気を落とさず、たくさんRossy君を楽しい時間を過ごしてくださいね。
2011-06-22 06:19 | もに香 | URL   [ 編集 ]

見られたのがララちゃんでよかった~!これはジャーキーをお納めするしかないっ♪
しかし暑い中、こんな水場があればそりゃあワンズでなくても足つけたくなっちゃいますよね~わたしも湿気のある暑さは苦手なので、Rossy くんに味方します♪
2011-06-22 08:30 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

もに香さんへ

コメント有難うございます。 暖かいお言葉に勇気が湧いてきます。 本当にジメジメの湿気だけは辛いですよね。 Rossyの皮膚トラブルとは長い間のつきあいなのですが、 毎年・毎年私の無力さを感じます。 何もしてあげれないのは、辛いし悲しいです。 何も手につかないくらいです。 しかし痒くても元気なら良いとゆう事で・・・頑張ります。 原因がわからないのも最悪です。 せめて、痒みだけでも止めてあげたいのですが・・・痒みは飲み薬しか治らない様なので、いつも飲み薬に頼ってしまいます。 それも辛いです。 本当にいつも暖かいお言葉には励まされます。 有難うございます。
2011-06-22 11:10 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 CoCoちゃんが元気で本当に良かったです。 元々元気だからね♪  そうなんです。 ララちゃんで良かったです。 ワンズが入れない所で入れてしまったら、ドキドキしますね? いつ怒られるのか・・・心配です。 ララちゃんにはジャーキーをお納めしました!(^^)!  そうですよね・・・KiKiさんがRossyの味方になって頂けたら、鬼に金棒状態です。 有難うございます。
2011-06-22 11:15 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
