スポンサーサイト

--------(--)
 

皮膚アレルギー

遊びに来て頂き有難うございます。

僕は4歳か5歳くらいの時から、皮膚が年々酷くなったんだ。 だから、今から4、5年前なんだけどね。 それも夏のみなんだ。 出来物みたいな物が出来て、ぐちゅぐちゅになり、皮膚が痛々しい赤くなり、毛が抜けて、ハゲになるんだ。 ぐちゅぐちゅになってる時までは・・・とにかく痒い 痒いから掻いちゃうでしょ? そしたらね。よけいに悪化してしまうんだ。 だって痒みが無くなるまで掻いちゃうんだ。 そしたらね。血とかも出ちゃうんだ。 でも、我慢出来ないよ

初めは・・・食物アレルギーを疑ったんだケド・・・何食べても同じだったし、寒い冬なんかは何もならないんだ。 だから、小さい時から行っている獣医さんは、僕の事をよーーーく知ってるから、食物では無いって言われたんだ。 

今年のハゲている箇所。 気持ち悪いけど、ゴメンね

110620_1654~01


↑ ↑ ↑ これは頭の後ろなんだ。 ここがハゲたのは、今年初めて でも、もうここは治りかけてて、毛が生えてきてるんだ。

110620_1654~02



↑ ↑ ↑ これも今年初めてなんだけど、眉間の所がハゲてるんだ。 

110620_1655~01


↑ ↑ ↑ 毎年背中は酷いんだケド、今年はこの程度でも綺麗方なんだ。

ショックな写真でゴメンね 何か良いシャンプーとか塗り物とか、御存知の方・・・どうか、御伝授下さーーーーーい


ところで・・・ 母ちゃんは最近、こんなボールを買ってきたゾ 

110620_1655~02



このボールはノーパンクボールなんだって、だから、カジカジしてもパンクしないとゆう優れものらしいんだけど、 今の所・・・誰も咥えてパンクしてないから、やはりノーパンクなのか 何でも噛み千切っちゃうってコが居たら挑戦して欲しいなぁ・・・

110620_1741~01


いつか・いつか・パンクさせてやるぅ

オモチャは大事にしてよ

スポンサーサイト
2011-06-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Rossyくん、痛々しく見えますが、この状態になるともうかゆくはないのかな?原因がわからないのに急に発症したなんて、初めはめちゃくちゃ心配だったのでは・・・日本の夏は湿気も多いし、余計カイカイになりそうですね。人間もあせもになっちゃうくらいだし・・・今年は少しでもましだといいですね。Momさんも心配だと思いますが、頑張ってください!季節的なものだし、なんらかしらのアレルギーっぽいですが、原因の特定が難しいですよね・・・

ノーパンクボール、うちもあります~!名称は知りませんでしたがw そっかパンクしないんですねー。とげとげしててやたら跳ねるので、それだけかと思っていましたw Rossy博士はノーパンクボールをパンクさせることができるのかな~?先行きが気になります!
2011-06-21 08:07 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 なんか禿鷹みたいでしょ? 笑ってはいけないし、私のせいでこうなってるのだけど、笑ってしまいますよね? 皮膚の赤みが消えて、白くなったら、もう治りかけているみたいなので、痒くは無いみたいなのです。 本当に湿気が原因だと思うのです。 有難うございます。 痒みが少しでも無くなる様に頑張ります。 本当に原因さえ特定出来れば良いのですが、難しいみたいです。 落ち込んでしまいます。
そうでしょ? きっとCoCoちゃんも持ってられる様な感じでした。←勝手に思ってしまいました。 だって・だって・CoCoちゃんカラーのピンクですもん! ごめんね・・お揃いで・・・。 本当に良く跳ねますよね? 何かいつもRossyより私が壁打ちとかして遊んでます。 Rossyには『返して!』と言われてます。 何か同じオモチャで遊んでるのって・・・やはり嬉しいです♪
2011-06-21 12:42 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
