スポンサーサイト

--------(--)
 

久しぶりの更新

ねぇ・ねぇ・母ちゃん・・・ブログをする気が無いの?

そんな事は無いんだけど・・・

全然アップしてないやん 理由は

毎年悩んでる事やん。

僕は小さい時から、皮膚が弱くて、得に梅雨とかの湿度が高い、今からの季節は痒くてたまらなくなるんだ。 
 ぶつぶつが出来
 毛が抜けて禿げる
 透明のぐちゅぐちゅの汁が出る
 皮膚が赤くなる
 赤みが収まったら、薄皮が張る
 暫くすると、毛が生えてくる

・・・の一連作業があるんだ。 それが、あちこちに出来るから、夏はハゲだらけになってしまうんだ。

この痒みとは、もう長年の付き合いで・・・ 原因がわからないんだ。 イッパイ検査もしたし、イッパイ色んな事もしたけど・・・わからないんだ。 多分・・・皮膚自体が弱いみたいで、体は異常無い事はわかったんだケド・・・

母ちゃんが落ち込むんだよな・・・僕が痒い痒いするから・・・ とにかく本当に色んな事をイーーーッパイしたんだよ 
それでも、いつもなら寒くなる季節には全然何も無かった様に治ってしまうんだ。 でも、今年は治らなかったんだ。 やはりシニアだから、治りにくくなるみたい・・・

それで? ブログ書く気になれなかったの?

治してあげたい気持ちで一杯になって、他の事が出来なくなってしまうのよ

だって・・・原因がわからないみたいだから・・・どうしよう・・・

悩みが深くて、悩み続けてますが、どうか・・・どうか・・・大切なブログのお友達様、これからもヨロシクお願いします。
では、僕の写真でも・・・

DSCN0340.jpg



おっと・・・後ろ姿だった。改めまして・・・

DSCN0342.jpg


夏場は大変な僕なんだよ・・・痒くて、痒くて・・・

スポンサーサイト
2011-06-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新、嬉しいです!実はちょっと心配していました。Rossyくんになにかあったのかなぁって・・・
かゆいのは心配ですね。実はきょうココも体調が悪く、明日病院へ連れて行こうと思っているところで心配しているときにこの記事を拝見したので、Rossy momさんの心配な心境を勝手に想像して同感してしまいました。ワンズはしゃべれないから余計心配になります・・・
原因が分からないのはつらいですが、せめて少しでもかゆいのが緩和できるといいですね。
2011-06-20 14:10 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 暖かいお言葉本当に嬉しいですし、落ち込んでいる私には、とても力強いです。 本当に嬉しいです。有難うございます。 
そうなのです。 KiKiさんのお察しの通り、Rossyの事で毎年・毎年落ち込みます。 痒いとゆうのを止めるのは人間でも、辛いですもんね。 本当に長いので、困ってます。 
とゆうか、CoCoちゃんが・・・? その方が私は心配です。 元気印のCoCoちゃんの暴れっぷりに、いつも癒されている私だから、体調の不調は気になります。 どうしたのでしょうか? 暑いとかが原因でしょうか? 本当にお互いに気が滅入りますよね? でも、本当に偶然で、勝手ながら親近感を感じました。 すみません。
CoCoちゃん・ガンバレ!
2011-06-20 23:30 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
