スポンサーサイト

--------(--)
 

台風が来たゾ☆

昨日は凄かったゾ! 朝から雨が降り、段々強くなって、おまけに風まで吹いて来て、僕のお散歩の時間はMAXになってたゾ! 風も雨も中途半端じゃなくて、雨は上から降って来ると思っていたのに、横から下から降ってるゾ! いったいどうなってんのかなぁ?

台風が来たのよ!

台風? そういえば、何回かそんな事があったような気がするな・・・って、台風の日でも関係無しに僕はお散歩に行くゾ! でも、今日は父ちゃんとお散歩だから、僕の写真がな~いんだ。 僕の台風に立ち向かう勇敢な姿を撮れないなんて・・・残念だよ⤵

別に勇敢では、無いし・・・

どっちにしても、カメラで撮る事は不可能みたいだけど、たった一枚だけ撮ってもらった写真↓

image0024.jpg



台風の日なんだか、普通の日なんだか、わからん! おまけに僕の顔も写ってないやん! 最悪!

でも、この台風は結構まともだったなぁ・・・とゆうか強い台風だったゾ! どうか台風さん勢力を弱めて、被災地には行かないでね・・・お願いします。

スポンサーサイト
2011-05-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今朝、5時に、あまりの風の音に、目が覚めましたよ。。
pie mamaは二階が寝室ですが、ベランダの物干し竿
が、窓ガラスをやぶって、こちらめがけて飛んでくるじゃ
ないかとヒヤヒヤしながら・・・でも寝てました。
台風が来るとわかってる時は、物干し竿と植木鉢は、かた
ずけて、雨戸しっかり閉めて、寝ましょうね、ロシちゃん。
えっ、常識だぜって?
やっぱり、ロシ君はGood Boy.
明日、晴れたら泳ごうね!!
2011-05-30 20:25 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

関西は週末台風だったみたいですねー。でもお散歩にいけるタイミングがあってよかったね、Rossyくん♪ 写真を撮ったこの時は雨が降ってなかったのかな~?台風は長らく経験していませんが、もうそんな時期なんですね☆気をつけてください~!

ほんと、被災地にまでこの台風が影響しないといいですね。
2011-05-30 21:25 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

台風に負けないRossy君、偉い!!!!
雨天の散歩が嫌いなワンちゃんもいますものね。
我が家も ワンちゃんトイレが無いんで どんな天気でも必ず散歩です。
そういえば ナナが来てから 大雨の中の散歩って まだしてません。

↓ ラブのTシャツ 可愛い!!!
  私もラブ グッズを集めたくなりました。
2011-05-31 07:24 | もに香 | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

コメント有難うございます。 台風久々にまともに通り過ぎて行きましたね。 本当に風が凄くて、大変でしたよね。 怖くて寝れなかったですね。 物干し竿も吹っ飛んで行きそうだったし、植木鉢は総倒れみたいなくらい強い風でしたよね。 家のGood boyはスヤスヤと寝てましたケド・・・(*_*) 取りあえず無事に通過して行ってくれましたね。良かったです。 また、遊んで下さいね。
2011-05-31 12:24 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

いつもコメント有難うございます。 そうなんです。関西は珍しく大きい台風が上陸したのか、暴風圏内に入ってました。 KiKiさん地方は台風より、やはりトルネードですよね。 でも、どちらにしても天災は怖いですよね。 規模の大小はありますが、今地球が変なので、何時何があってもおかしくなさそうな、どうか無事で居たいですよね。 そうでしょう・・・この写真は旦那が撮ったのですが、台風の時では無さそうな感じですよね・・・でも、かなり風も雨も強かったのです。 何が撮りたかったのやら・・・(*_*) 陸に上陸した台風は勢力を弱めると聞いたのですが、やはり被災地も雨が凄かったみたいですよね。 

2011-05-31 12:30 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

もに香さんへ

コメント有難うございます。 そうですよね・・・雨の日のお散歩がイヤな子は結構いますよね。 Rossyも家の中でトイレしても良いのだけど、いつからか、外に出たさに我慢する様になり、今では、外でしかしませんので、必ずお散歩です・・・が台風は別にして、雨の日のお散歩は結構気に入ってます。 ナナちゃんはこれから色んな経験しますよね。 もうすぐお誕生日だし。 ナナちゃんは雨でも台風でも、もに香さんと一緒なら、それだけで良いのだと思います。
ラブのシャツはとても可愛かったのです。 本当にRossyにそっくりで間延びした顔が可愛くて、買ってしまいました。 ワンズのグッズは可愛いのイッパイあって全部欲しくなりますよね。

2011-05-31 12:38 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
