スポンサーサイト

--------(--)
 

僕の大好きなShop

僕の家の辺にはイッパイのペットショップがあるんだ。 その中には生体販売をしている、ホームセンターとか普通のペットショップとかもあるんだ。 母ちゃんは色々なショップに行くけど、僕はやはり・・・ここのショップが大好きなんだ

DSCN0257.jpg



ここのショップはとても感じが良くて、 綺麗な高級感のある所なんだ。

DSCN0258.jpg


そうだよ! マストさんだよ!
母ちゃんも早く入れよ! 何してんだよ!


DSCN0263_20110512141519.jpg



このショップはその辺のショップと全然違ってて、売っている物がなかなか国内で手に入らない物ばかりなんだ。 輸入品のペットショップなんだ。 オーナーさんとマネージャーさんがとても優しくて、アットホームなショップなんだ。 そして、そのショップの看板娘が・・・

DSCN0181_20110512141808.jpg


愛ちゃん(マナちゃん) シェルティーの女の子 5歳なんだ。 マナちゃんはとても怖がりさんで、僕がショップに入る時はいつも吠えられるんだケド・・・入ったら僕のストーカー如く一緒に着いて来るんだよ!
Rossyが商品を壊さないか心配してるのよ!
すごく可愛いんだ!
少し前に母ちゃんはこれを買ったんだ。↓

DSC_0021.jpg


トレーナーを買ったんだケド、他のお客さんが同じ黒ラブのTシャツを買ってたのを見て、一目惚れして買ったんだ。 これはアメリカの会社ので、注文してから出来るまで、1か月くらい待ったケド・・・ 

DSC_0022.jpg



勿論、色んな犬種があり、ラブもイエローやチョコもあるし、 デザインもその犬種だけで、10種類くらいあるんだ。 何で・・・このラブを母ちゃんが気に入ったかとゆうと・・・

DSC_0023.jpg



ほらね・・・僕に似てるんだって・・・そうかなぁ・・・??? こんなコメディアンな感じかな? 僕はいつもクールな感じなんだケドな・・・? この絵を描いたのもアメリカの人らしいんだケド・・・

DSCN0183_20110512141808.jpg



僕はいつもオーナーさんとかマネージャーさんとかバイトのお姉さんとかに、オヤツもらうんだ。 ここのショップのオヤツは絶品だぜ! マナちゃんがオーナーさんに私が先なのよ! 私にイッパイ頂戴! っておねだり中・・・僕は待ってるんだ。 

結局、Rossyはオヤツをイッパイもらえるからオーナーさんとかマネージャーさんに着いて回ってるんだよね? それが目的なのよね?

・・・ち ち 違うケド・・・

スポンサーサイト
2011-05-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店ですね~こんなお店が近くにあったら、便利ですね♪Rossy くんがお気に入りなのも納得です☆
シェルティのマナちゃん、珍しいカラーできれいですね~Momさんの購入されたシャツのプリント、かわいい~元々はチャリティ仕様のシャツなのかな?言われてみれば、黒ラブつながりで、ちょっとRossyくんと似て見えるカモ?(Rossy くんに怒られちゃうかな☆)アメリカンなイラストでかわいいですね~♪
やっぱりおやつがもらえるお店はポイント高いですよ~うちのチョコラブはおやつに目がないので、ためらいなくもらえるだけのおやつをもらおうとすると思いマス☆
2011-05-29 14:12 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 そうなのです。 Rossyはこのお店が1番好きだと思います。 なにしろオヤツをい~っぱい頂けるので、 同じ食いしん坊のラブを飼ってられるKiKiさんに、同じ思いが通じて嬉しいです。
シェルティって色んな毛色の子がいますよね? 先祖はやはりコリーなのでしょうか?  私の買ったシャツはチャリティ仕様なのでしょうか? そういわれてみれば・・・そうかもです。 とにかく欲しかったので、即買いしてしまったのです。 そうでしょう? KiKiさんにわかってもらえて嬉しいです。 だって本当にRossyに似ているのです。 あの少し、のほほ~んとした顔がそっくりです。 アメリカの絵って可愛いですよね? あのシャツは『レスキュー』って書いてありますが、 Rossyの場合レスキューされる方の様な気がします。 情けない××× そうですよね。オヤツのポイントは相当高いと思います。 特にラブには・・・♪ きっとCoCoちゃんも正座してますね。 間違いなく・・・♪
2011-05-29 17:19 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

あのマストの字、見た覚えがあるけど、思い出されへんわ
・・・(汗)。おっしゃれー。超可愛い。
rossyママは、いっぱいお店知ってるよね(尊敬の目ピッ)。
軽薄ながら、本当に行ってみたい。エッ?行ったことあるやん!って、言わないでよ。
昔ーし、アメリカのcrazy shirtsが大はやりした時代が
ありました。やっぱり、キャラの絵が、特に好きだなー。
トレーナー、Goodですーーー。
2011-05-29 20:15 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

コメント有難うございます。 Pie mamaさんも行かれた事ありますか? とてもオシャレで綺麗なお店ですよね? Rossyはもっぱら『オヤツ頂戴』攻撃ですが。
私はイッパイお店知らないですよ。 もっぱら近所回りばかりです。
そうですよね。 アメリカのキャラってとても可愛いとゆうか、ユーモアたっぷりで素敵ですよね。 遊び心があるのでしょうね。 上手です。 トレーナーは一目で気に入って即購入しました。 褒めて頂き有難うございます。
2011-05-30 12:58 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
