スポンサーサイト

--------(--)
 

大好きな雑誌

僕の母ちゃんはいつも本は立ち読みするけど、この雑誌だけは思い出したら買うらしいんだ。 いつも発売日とか忘れちゃうらしくて、毎回は買ってないみたいなんだケド・・・。 この前のワンワン情報ステーション vol.2vol.3は、この雑誌からのピックアップしたんだ。 その雑誌がこれ↓

DSC_0025.jpg



『RETRIEVER』 この雑誌はずいぶん前から発行されていたらしく、僕が生まれる前からあったらしいんだ。 その時は2ヶ月に1度の発行で年6冊だったんだけど、 何年か前から3ヶ月に1度になったんだ。 だから、母ちゃんはすぐに買うのを忘れるんだ。 
これからも多分この雑誌から色々とみなさんのお役に立ちそうな事とか、おもしろい記事なんかはピックアップするからね。 この雑誌はレトリバーなので、レトリバー種の僕達の事が主なんだけど、他のワンズにも絶対あてはまる事も色々と載ってるんだよ。

スポンサーサイト
2011-05-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

この雑誌いいですね!親に頼んで探してもらおうかなー本屋さんで売っていますか?いぬのきもちは通販オンリーみたいですが。
先日の質問リスト、Rossy momさんはわたしなんかよりずっとRossyくんのことをわかってあげてる気がしますよ~!わたしとココはまだまだこれからかなぁー
※今コメントを書かせて頂きながら、ソファにうつぶせになっていますが、ココは私の背中にあごをおいて寝ています。コメント記入にココも参加中です☆
2011-05-09 23:48 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 良かったです! 気に入って頂けて、実はKiKiさんには是非読んで頂きたい雑誌だったのです。 普通の本屋さんに売られていますので、もし無ければ取り寄せてもらうとゆう事も可能ですよ。 年に4回なので、ゆーーーっくりと読めますし、他のレトリバーの飼い主さんの事とかも知れたりするので、内容は充実していると思います。 是非是非お薦めです。 
えーーーっ! 私はこの9年間にRossyの気持ちをまだ半分くらいしかわかっていない気がします。 学習しない飼い主ですよね。 Rossyも困ってるでしょうね。(笑) KiKiさんはこれからCoCoちゃんとより一層の絆を深めて下さいね。 
きゃぁ・・・CoCoちゃんも参加して頂いているのですね。 有難うございます。 CoCoちゃんは本当にお利口さんだし、甘えたれさんですよね。 KiKiさんとピッタンコするのが落ち着くのですよね。 それだけで、どれだけCoCoちゃんがKiKiさんに愛されているかわかります。 それを聞ける私も幸せです。
2011-05-10 12:53 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

こんな雑誌があるんですね!知りませんでした。。
日本に帰った時に買って見ます。
バックナンバーとかも買えますかね?
結構前から発行されて今も続いているってことはやっぱりレトリバーファンって多いのでしょうね。
2011-05-12 07:07 | Poo | URL   [ 編集 ]

Pooさんへ

コメント有難うございます。 そうなんですよ。 最近犬種専用の雑誌が色々と出ているみたいなんですが、 この雑誌は随分以前からあるみたいですよ。 Rossyが生まれる前なので、もうかれこれ10年くらい前からですかね。 バックナンバーとかも問い合わせで購入可能だと思いますよ。 レトリバーのファンの方は本当に多いですよね。 私はレトリバーの居るお家には是非お薦めの一冊だと思います。 色々な情報が載っていて楽しいですよ。 キュティ男君の為に是非・・・)^o^(
2011-05-12 11:55 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
