スポンサーサイト

--------(--)
 

ワンワン情報ステーション vol.3

☆★☆★☆★☆ワンワン情報ステーション☆★☆★☆★☆

ハーーーイ みんな元気だったぁ? 遅くなっちゃってゴメンねぇ・・・僕もみんなに逢いたかったゼ! イエ~ィ 今日も僕 DJ Rossyが頑張るゼ!
では、張り切ってイッテミヨウ! 今日は前回 vol.2 の続きだよ。

Q6 ワンズの事を考えている時間は?
A 24時間
B 起きている間中
C 顔を見ている時は
D ご飯をあげる時
E ワンズが存在を主張してきたら
AとBは同じだけど、Aの人は夢の中まで・・・って感じカナ? C~Eだとワンズは少し寂しい思いをしているカモ? 思いは僕達に届くから、離れていても思って欲しいなぁ・・・ でも、きっと僕はBかCかなぁ? 

Q7 ワンズの気持ちはどのぐらいわかる?
A どんな場合も100%わかる
B たいていのことならわかる
C 困らない程度にはわかる
D 半分ぐらいならわかる気がする
E ほとんどわからない
僕達の気持ちをわかるには、パパやママの『わからん』ブロックを外せはいいんだよ。 僕達色々なサインを出してるんだ。 もしパパやママが間違った解釈をしても、何度でも僕達サイン出すからね。 で、僕は母ちゃんがトロ~イからDくらいかなぁ? 困ったもんだゼ!

Q8 ワンズの体調はどのぐらいわかる?
A いい時も悪い時もパーフェクトにわかる
B 毎日管理している
C 調子が悪い時はすぐわかる
D ワンズはいつも元気だよね?
E ワンズの体調なんて普通の人はわからない
僕達は元気に見えて、案外悪いって時もあるから、その辺はパパやママが気付いてネ! 僕はCかなぁ。

Q9 ワンズと出会って?
A 人生がバラ色に変わった!
B 笑顔が増えた
C 友達が増えた
D やらないといけないことが増えた
E 疲れるようになった
僕達が来た事で困った事やイライラする事があれば、それはパパとママの心のあり方を試している時もあるカモ?
それもそれで良いのかもネ。 母ちゃんはどうだろう?・・・多分Cかな。

Q10 自分のワンズ馬鹿ぶりを分析すると?
A 『犬バカ』という称号に値する!
B 誰にも負けない自信がある
C 本当の犬バカにはかなわない
D それほどでもないと思う
E 好きだけどバカではない
Aならその道を進んでネ。 それほどでも・・・って人はそれは、それで客観的で僕達と良い関係カモ? 僕の母ちゃんはEかなぁ・・・!

どうだった? これで以上だゼ! 僕はみんなのパパやママの愛情があれば良いと思うんだ。 では、またね!  お・・・っと、僕の写真を載せておくヨ。

110506_1725~01


ここの海は飛び込め無かったゼ! 暑い季節がやってきたなぁ・・・×××

20110506_223421.jpg



では、次回のワンワン情報ステーションまで・・・元気でネ


スポンサーサイト
2011-05-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

DJ Rossyくん、久しぶり~GWスペシャルですね♪

Q6:A 時々夢の中にココが出てくるので、寝てても頭のどこかでいるんだと思います。笑。

Q7:B か C んーこの2つで迷いますが、だいたい次にやる行動はわかるので、B?

Q8:C かなぁ。幸い体調が悪い時はまだないので、多分ということで!

Q9:AからC 全部かな?今までの人生でワンズと暮らしていない期間の方が少ないので、Aはよくわからないけど、ココがやってきて、確実に近所に知り合いが増えた&ブログで犬友さんが増えました♪

Q10:C 実は結構犬バカなので、これくらいいくかもw
2011-05-08 22:33 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 アンケートに答えて頂き有難うございます。さすがKiKiさんですね。 夢の中まで出てくるのですね。 愛情ターーーップリのCoCoちゃん幸せですね♪ Q7は流石! CoCoちゃんのママさんですね。 次の行動ってわかりますよね。  CoCoちゃんはまだまだ若いし、今から体調が悪い方がおかしいですよね。 でも、KiKiさんならきっと、そうゆう時が来てもすぐに気が付かれるハズです。 本当にワンズって色々な幸せを持ってますし、みんなも幸せになりますよね。 凄いですね。 私もこうやってKiKiさんとお友達になって頂いている事はとても素晴らしく思っています。 犬バカで上等です。 だってみんな可愛いですよね。 それで私はOKだと思います。 このアンケート色々と考えてしまいました。 でも、私の場合まだまだです。 
2011-05-09 12:41 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

自分を分析い~。
Q6  D・・ごはんあげる責任がある!
Q7  B・・気持ちはまあ、わかってる←気がする
Q8  C・・ウチのパイコ食欲半端ないから、食べれない時
       が病気←ロシちゃんご存じ
Q9  B・・正にこれ!笑うことばっかり
Q10 D・・家族に対してと、同じくらいに大事に思うな^^
2011-05-15 00:17 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

コメント有難うございます。 アンケートの御参加有難うです。 6は・・・お忙しいPie mamaさんは他にも色々と頭の中がい~っぱい詰まってますよね? 元気なPieちゃんだしね。 7は・・・私の見ている限りはPie mamaさんはよ~くPieちゃんの事を理解していると思うのですが・・・?  9は・・・本当にワンズって不思議な力を持っているとゆうか、笑顔を与えてくれますよね? まっPieちゃんは御家族の皆さんがコメディアンだし・・・! 10は・・・私も『犬バカ』までは、行き過ぎかな? って思うのです。 ワンズの事をよく知っているのは大変良いと思いますが・・・。
2011-05-15 10:34 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
