スポンサーサイト

--------(--)
 

リベンジのGW

やはり、納得いかない・・・どうしても納得出来ないゾ! 何であんなに渋滞しているのかなぁ? 今まであれだけ酷い渋滞は無かったゾ! やはり東日本大震災の影響なのかなぁ・・・? そういえば、関西より東のナンバーの車が多いかも・・・? それに母ちゃんが言ってたけど、高速の料金の休日1000円が無くなるらしいし、なんやかんやの理由が重なってるのかなぁ・・・?
ん・・・? そんな事より、遊べなかった事がすごく嫌だったんだよ。 帰りならまだしも、行きで時間かかっちゃって・・・本当にBooo!
Rossy、そんなに怒らないで! 気持ちはわかるケド・・・う~ん、それなら・・・♪

DSCN0237.jpg



えーーーっ! やったぁ! これだから、GWはいいんだよなぁ・・・♪ 今日は空いてるゾ! イッパイ遊ぶゾ!

DSCN0241.jpg


まずは・・・海さんに御挨拶。 海さんコンニチハ~! 僕のお気に入りのボールはくわえとかなきゃ・・・取られたら困るんだ。
要りません!

DSCN0242.jpg



僕の大切なオモチャが沈んじゃったから、取らなきゃ・・・♪ こっちまで持ってきて・・・エッサ・ホッサ
その赤いボール置いとかないと、どうやって取るの?

DSCN0238.jpg



やっぱり綺麗な海は気持ちい~~~ぃなぁ。

DSCN0239.jpg



1度あがって休憩しなさいよ。 
うるさいなぁ・・・

DSCN0246.jpg


母ちゃんウルサイから、芝生へ移動しよう。

DSCN0244.jpg



やっぱり、気持ちい~ぃゼ! よし! もう一度泳いじゃえ・・・

DSCN0243.jpg


何でいつもあのボール持って行くのかなぁ?

DSCN0245.jpg



日が暮れるの早いなぁ・・・⤵ もう少しだけ遊んじゃおっと・・・

20110412_102842.jpg



夕日が綺麗なぁ・・・って黄昏ている場合じゃないゾ! 早く遊ばなきゃ⤴
Rossy、そろそろ帰るヨ~。
今日はよく遊んだゾ・・・だから、お腹空いたし、帰ろう!
遊ばなくても、いつもお腹空いてるやん!

スポンサーサイト
2011-05-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

浜も人が少なくていい感じですね♪貸し切りみたい!Rossyくん、お気に入りの赤いボールで海にじゃぶじゃぶ入って遊ぶ姿が男気あって素敵です☆海が似合うわぁ♪海辺の夕焼け、きれいですよね~!

しかし高速料金1000円が無料ってすごいですね。日本の高速料金はかなり高いですが、高速道路はアメリカの100倍はきれいに整備されています。
2011-05-07 23:44 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

いつもコメント有難うございます。 CoCoちゃんもきっと海は喜んで入りそうな感じですよね。 何か浜とか、海とか、ラブって似合うのですよね。 先日お友達が横浜に行った時も、チョコラブと黒ラブだらけだったそうです。 湘南とかサーファーとか、似合いますよね? 自然の多い場所は本当に夕日が綺麗ですよね。
KiKiさん・・・本当に御免なさい。私の文章力が無く・・・高速料金の1000円が無くなるとゆうのは・・・KiKiさんも御存知の通り、以前高速は距離によって高い料金を取ってたでしょ? それが土・日だけはどこまで走っても1000円になったのです。 あまり利用の少ない所は無料になってたのですが、今回地震の影響で、また元の高い料金に戻すらしいのです・・・とゆう事なのでした。 本当に勘違いさせてしまい申し訳ないです。ごめんなさい。
アメリカの高速道路はそんなに汚いですか? 日本より車社会のアメリカの高速道路って綺麗と思っていました。 工事するのも大変なのかなぁ?
2011-05-08 17:14 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
