
--------(--)
 

渋滞のGW

あれは・・・何だ? 見た事無いなぁ・・・でも、気持ち良さそうに ふ~ら・ふ~ら って、母ちゃんあれは何だ?

DSCN0264.jpg



あれは、飛行船だよ。 ・・・あっ・・・食べれないからね! 先に言っとかないと、何でも食べれると思うからね。
な~んだ、食べれないのか・・・楽しそうだなぁ♪

DSCN0265.jpg



鳥さん達がビックリしないのかなぁ?
・・・でもGWって疲れるよなぁ・・・だって普通40分で行ける僕の大好きな淡路島が2時間もかかっちゃって、僕は車の中で疲れたよ。

20110504_102301.jpg



おまけに天気は悪くなって小雨も降ってきたし、時間ばかり過ぎてしまうし、おかげで着いたら・・・日はとっぷりと暮れてたよ。 ここの浜も誰も居ないから好きなんだけど、とてもとても汚くて、その中で↑こんな花が咲いてたよ。 何てゆう花なんだろう?

20110504_102317.jpg



ここの浜は近くの民宿の方が管理を県からまかされているらしいんだけど、ゴミが多くて大変だって言ってたよ。夏はビーチになるんだ。↑この堤防の向こうは漁港なんだ。

20110504_102334.jpg


本当に何も無いところなんだけど、僕は大好きなんだ。勿論海は最高に綺麗だよ。

20110504_102349.jpg



暗いし、母ちゃんの写し方が悪いから、よくわからないけど、ずーーーっと水平線なんだ。↑
Rossy、帰るよぉ。
最悪・・・Booo! 今来たばっかりやん。 また車に乗るの? 僕は今日ここに泊まろうかなぁ? 
じゃぁ、私は帰るよ! さようなら。
あっ・・ご飯食べなきゃ・・・じゃぁ、帰るよ。 チェッ、つまらない日だな。

2011-05-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

GWの渋滞はひどいですもんね~お疲れさまです~
飛行船はRossyくんにとって興味深いものですよね~うちも窓辺で空飛ぶ飛行機や、川の上のジェットスキーを不思議そうに眺めている時があります。

せっかくのビーチなのにゴミが多いって悲しいですね。残念・・・
2011-05-05 23:39 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 大変ですよね。これも地震の影響なのかなと・・・? お盆やお正月でもこれだけの渋滞を今まで体験した事ないです。 
飛行船はKiKiさんの方では、よく飛んでいるのではないですか? ワンズには何だろう? の世界ですよね。 じーーっと見ているのは本当に可愛いですよね
そうなんです。 淡路は本当に海は綺麗のですが、浜のゴミが多いのですよね。 多分淡路だけでは無くて、他の所も人間が気軽に行けそうな所はゴミが有りますよね? マナー悪いですね。本当に残念です。 


2011-05-06 12:39 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
