スポンサーサイト

--------(--)
 

楽しいGW

みんな『GWだ!』とか『連休だ!』とか言って楽しそうだけど、何か美味しい物でももらえるのかなぁ・・・?
何ももらえないよ
な~んだ、つまらない!

この前テレビで世界中の動物の楽園が人間によって壊されている。 って番組してたけど、『生き物が生き物を苦しめている。 その苦しめ方が絶対に越えれない壁を作ってしまって、絶滅動物が居る。』とか言いながら、写っていたのは、世界的に絶滅危機の恐れのある『イリオモテヤマネコ』が人間が造った車道によって交通事故での死亡がほとんどの理由だとゆう場面。 
と・・・思ったら昨日は『世界の果てまでイッテQ』で『シャチアタック』を見に行ってたよ。 シャチも命がけで海辺に居るアザラシの仲間とかの赤ちゃんの水泳練習の時を狙って、浅瀬にジャンプしてあの巨体を乗り上げての狩り。 シャチもお腹が減ってるし、生きて行かなければいけないからね。 でも、浅瀬に乗り上げるとゆう事はシャチは傷だらけ覚悟、下手したら、海にUターン出来ず、帰れなければ、命が無くなってしまうんだよね。 でも、シャチに狙われて犠牲になった赤ちゃんも可愛そうだけど、シャチに捕らわれてしまった赤ちゃんのお母さんがいつまでも、いつまでも、沖に向かって泣いてたよ。 それは『命のリレー』、感動だよね!

とゆう事で、このGWはイーーーッパイお友達に遇えたんだ。では・・・まず・・・

DSCN0267.jpg


ぷにちゃん~こんにちは。 今日の服も可愛いなぁ

DSCN0268.jpg



ハ~イ! 今日のお洋服もママに作ってもらったのよ。 可愛いでしょ。 ママのお洋服は全部可愛いのよ。今日のお洋服も新作なのよ。 可愛い私にピッタリでしょ?
ランだけじゃ勿体ないけど、どこかへお出かけするのかなぁ? 次は・・・


DSCN0266.jpg



ララちゃんこんにちは。 今日も決まってるねぇ・・・。
私はいつも決まってるのよ。 イケてるでしょ? 今日は何しようかなぁ?
遊んでる時に熱くなりすぎて、誰も近づけない時もあるんだけど、とても頭の良い子なんだよな。 次は・・・


DSCN0269.jpg



Rossy、その子はだ~れ?
この子はリリーちゃんだよ。 1歳の女の子でビーグルなんだゼ! 小さい時からフレンドリーなんだよ。

DSCN0270.jpg



私はビーグルの中でも珍しいレモンビーグルなのよ。 私はみんなと走るのが大好きなの、だって私はとっても走るのが早いのよ。
小さい時からいつもヘソ天してたよなぁ・・・可愛いなよなぁ。 次は・・・

DSCN0272.jpg

新一君元気そうだな。 日に日に大きくなってくるよなぁ。顔もベビーから子供になってしっかりしてきたよな。
僕のリボン可愛いでちゅか? 似合ってまちゅか? 僕もRossyの様に大きくなる予定でちゅ。
・・・新一君は大型犬じゃないからムリだと思うんだケド・・・リボンが本当に似合ってるよな。 可愛いままで居て欲しいけど、男らしくなれよ! 次は・・・

DSCN0273.jpg



Rossy、その子はだ~れ?
この子はハルちゃんだよ。 2歳の女の子で柴犬だよ。 ララちゃんと幼馴染みなんだけど、犬種の違うこの2匹は外見もよく似てるし、性格もとても優しい子なんだ。 よく遊ぶけど、落ち着いてて、お利口さんなんだ。

DSCN0274.jpg



このカメラ目線イケてるでしょ? 私はモデルなのよ! でもね、今は誰と遊ぼうか悩んでるのよ。
結構マイペースで遊んでるよな。 そして・・・

DSCN0275.jpg



MIYUちゃんこんにちは。 今日の服は気合入ってるんだなぁ・・・

20110430_211425.jpg



だって、GWよ、気合入れて遊ばなきゃね。 私も色々と忙しいのよね。
MIYU姐さん渋いなぁ・・・いつも隙が無い態勢だし、まわりに神経張り巡らしてるし、 ママにも『うぅぅぅ~ッ』とか反抗的だし、凄いなぁ・・・でも、走り方が綺麗よな。
とゆう事で、僕は何をしていたかとゆうと・・・

DSCN0277.jpg



みんなに逢えて楽しかった

スポンサーサイト
2011-05-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Rossyくんいっぱいお友達と遊べてよかったね♪ぷにちゃん今日のお洋服もかわいすぎる・・・これがお手製だなんて、ほんと素敵すぎ!アミアミボール(大)と遊ぶRossyくん、かわいい♪
リリーちゃんかわいいですね。この色のビーグルは初めてみました!ハルちゃんもかわいらしいですね~うちのランでは柴犬は♂ばかりですが、どの子も喧嘩をふっかけるのが好きなので、柴犬のイメージはうちのエリアではとっても悪いです・・・(汗)
2011-05-03 10:53 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有り難うございます♪ 本当にぷにちゃんのママは上手だしデザインも可愛いですよね♪ リリーちゃんは珍しいレモン色でしょ?私も初めて見ました**
そうなんですかぁ…CoCoちゃんのランは男子の柴犬なのですか?良く柴犬の男子は苦手とゆう事聞きますよね? 女子も気強い子居ますよね(^_^;)でもハルちゃんは本当に優しい子です♪ この前のKiKiさんのコメント通り…ランて本当に楽しいし、ワンズ共々幸せに感じますね☆
2011-05-03 16:42 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

おそ~い書き込みで・・・e-330
いつもありがとうございますe-68
GWどこも渋滞&混雑ですね~e-263
我が家も3日の日だけ、ぷにのお里で楽しんできましたe-454
帰りは渋滞で・・・・倍以上かかりましたぁ。。。。e-216e-148e-125e-330
でも、ぷには親戚ちゃん&兄弟ちゃんに会えて嬉しそうでしたe-266
2011-05-06 20:46 | ぷにです。 | URL   [ 編集 ]

ぷにさんへ

コメントお疲れのところ有難うございます。 こちらこそお世話になります。 いつも『ぷにちゃん』にお会い出来て笑顔にさせて頂いてます。 有難うございます。 え~~っ? ぷにちゃんの故郷はどこですか? 近いですか?
兄弟っ逢うと本当に嬉しそうにしますよね。 ぶにちゃんは頻繁に会われてますか? 本当は逢わせてあげれば良いのでしょうね・・・でも、なかなかですよね。 とても良いお休みでしたね。
本当にGWの渋滞には参りましたね。 地震の影響でしょうか? お疲れ様でした。
ぷにちゃんコレクション・次回もまた撮らせて下さいね。楽しみ~♪
2011-05-07 00:16 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
