
--------(--)
 

Aコース? Bコース? 『Aコース編』

前の続きなんだけど・・・


20110427_204352.jpg



このお散歩のルート・・・さて、皆さんはどちらに行きたいんだろう?  Aコース? Bコース? もう時間も遅いので、今回はAコースだゼ。 Bのルートは後日・・・♪
Aはこのスロープを降りてすぐに右に曲がるんだ。 スロープに沿っていくんだ。 


DSCN0222.jpg



そうすればね、さっき右側に見えていた、川に出るんだ。 その川沿いに北へ行くんだ。そうすれば、橋が出てきて、その橋の下をくぐって、まだ北へ行くんだ。


20110427_204042.jpg


↑この橋の下を通るんだけど、今この橋はタレマクがこの辺が校区になっている小学校が橋に付けたみたいなんだ。 この小学校の子達はみんなとても良いコなんだ。 頭も良いけど、人間的にとても良く出来ているんだ。 やはり校長先生の教育方針で学校も変わるのかなぁ・・・? このタレマク写真では見えないけど、みんなのメッセージがイッパーーーイ書かれてたよ。誰でもメッセージ書けるのかなぁ? 僕は字とか書けないから肉球スタンプでも押しておこうかな?
そして 橋の下をくぐるとね・・・


20110427_204101.jpg



さっきの写真にもチラッて移ってたけど、 今この川に鯉のぼりを吊ってるんだ。 この写真は下から撮ってるから空を泳いでるみたい!
まっ・・・これがAコースなんだ!

2011-04-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
