スポンサーサイト

--------(--)
 

今日何する?

あっ! Milkyさんだ! Milkyさん こんにちは。


20110425_235147.jpg



おっ! Rossy、俺は忙しいからな、そこで待っとけ!


20110425_235124.jpg



ハ~イ。・・・って来てそうそうMilkyさんは忙しそうだなぁ。 何が忙しいんだろう? まっいいか・・・で・・僕は何しようかなぁ? あっ! Pieちゃんだ。 良かった~♪ 一緒に遊ぼうっと・・・???
私は先にMilkyさんに御挨拶しなきゃ


20110425_235211.jpg



おっ! Pieちゃんか・・・こんにちは

みんなで遊ぼうよ! ってみんな忙しそうだなぁ・・・僕何しようかなぁ? って言ってる間にみんな帰っちゃったよ。仕方無いなぁ・・・。 とゆう事で殆ど行かないんだけど、結構好きな散歩の場所があるんだ。いつも行く浜から僕の家と逆方向に歩いて行くと


DSCN0216.jpg


右側の建物の向こうがいつもの浜なんだ。 この右側の建物なんだけど・・・どこかで見た事ありますか?


DSCN0218.jpg


母ちゃん、この写し方じゃわからないよ。本当にヘタクソなんだからぁ・・・。 悪かったわね。 この建物はあのジブリ映画の『火垂るの墓』で清太君と節子ちゃんが疎開していたおばさんの家の近くの浜から近くの病院だよ。 僕は知らないケド・・・
そしてしばらく歩くとね。


DSCN0219.jpg


川を挟んで右も左も浜なんだよ。 でも、こっちの浜の方がいつもの浜より相当広いけどね。そして、このスロープを降りるんだけど・・・


DSCN0220.jpg



さ~て、スロープを降りたら、右に行くか? まっすぐ行くか? どうしようかなぁ?


スポンサーサイト
2011-04-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそうな所ですね。

海のそば、うらやましいです。お散歩も楽しいでしょうね。
以前の記事ですが、探偵ナイトスクープのお話、感動しちゃいました。実家が京都なので昔はよく見た番組です。いいお話ですね。
2011-04-27 09:54 | rosemarywells | URL   [ 編集 ]

いつもながらにRossyくんのお散歩コース、素敵だなぁ。お友達とも色々会えて、楽しさ倍増ですね☆

犬のおやつの件、お気遣いありがとうございます~!今年ビザの手続きで一時帰国をする予定なので、それまで我慢しています♪帰国の際に、おみやげでこちらのおやつ買って帰りますよ~!時間があえばお会いできるといいですねっ♪
ココはお留守番で誰かに頼むことになりますがぁ・・・時期わからないけど、今から気がかりです!
2011-04-27 11:50 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

rosemarywellsさんへ

コメント & 遊びに来て頂き有難うございます。 京都が御実家なのですか? 私は自称・・京都びいきで、京都にも素敵な若狭湾がありますよね? 日本海側は冬はとても荒波で行けませんが、夏はこちらの方とは違い、とても綺麗し、久美浜とか素敵ですよね。 それに日本を代表するのは、やはり、京都が1番だと思うのです。 
以前の記事を読んで頂き有難うございます。 そうですよね。探偵ナイトスクープは懐かしかったですか? 良かったです。

2011-04-27 23:27 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 いえいえ、私はCoCoちゃんの様にオシャレな場所でのお散歩って憧れます。 
以前から一時帰国の件は度々書かれてましたよね。 KiKiさんは帰国されたらとてもお忙しいのに、会って頂けるなんて・・・本当に嬉しいです。 KiKiさんのお時間さえあれば、こちらこそヨロシクです。 本当はCoCoちゃんも一緒なら良かったけどね。 なかなか税関の問題とかもあるしね。CoCoちゃんはお利口さんだから、きっと大丈夫です。 
2011-04-27 23:34 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

Milky,Rossy,Pieのスリーショット。
仲良し三人組み・・・いやいや三匹組み、とも言えないけど、
何気~に気の置けない仲間で、マイペース、性格三様。
平和なひと時でした。

遡って・・探偵スクープ、って見たことないけど、良い番組かも。
元の飼い主さんの方に駆け寄る(高齢だからそんなに
は)姿が想像されて、どんなに嬉しかったろうとおもいます。
わが身に置き換えて、喜びを感じます。
2011-04-27 23:47 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

コメント有難うございます。 1番古いつきあいがある同志だから、別に遊ばなくても、側に居るからOKって感じですよね。本当に平和なひとときでした。
えーーーっ! 信じられませんが・・・探偵ナイトスクープを見た事無いと・・・? 1度良ければ見て下さい。 この御依頼の件は本当にビックリしましたが、Rossyも今だにブリーダーさんに会うと喜びます。 たった生後何ヶ月かしか居なかったのに・・・。やはりワンズは偉いです。
2011-04-28 12:28 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
