
--------(--)
 

サプライズプレゼントにここ掘れワンワン!

土曜日の日に大切なブログのお友達のアンディママさんから・・・とーーーっても素敵なプレゼントを頂いちゃったんだ♪


20110423_192738.jpg



凄いだろ! い~~~ぃだろう? オモチャもデカいし、オヤツもイーーーッパイだぜ
涎がタラーーーッと出てしまってるんだ。 だって母ちゃんがマテーーーィ! って言うから・・・辛いゼ。本当に本当にアンディママさん有難うございました。こっちでは売って無い物ばかりだって母ちゃんが言ってたけど、あっちのワンズはこんな美味しい物を食べてるなんて、羨ましいなぁ・・・♪ ・・・で、こっちとあっちってどっちとそっちなん?


20110423_165735.jpg



Rossy,それはね、海の向こうとこっちの事なのよ。 よくわからないなぁ・・・? でも、とにかく・・・


110422_1723~01



あの辺でいいかなぁ・・・?


20110423_165820.jpg


エッサ・・ホッサ・・・ソレソレ・・・ (汗)

何をされてるのでしょうか?


20110423_165717.jpg



地球って丸いから、このまま掘っていけば、会えるんじゃないかなぁと思ったんだけど、疲れちゃったから止める事にしたんだ。 

・・・? で、何でカッパみたいな頭になってるの?


 
2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!アメリカのペットストアでよく見るおかしたちですね!Rossyくんよかったね♪
わたしは逆に日本の犬用おやつであげたいものがいくつかあります・・・多分、一般的にお店にあるものはもう色々見て知っているせいか、日本の犬用おやつが魅力的に見えて仕方がありません~

Rossyくん、浜辺でここ掘れワンワン!頭の毛が濡れて困ったようなお顔がまた可愛いです☆
2011-04-25 16:08 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 そうでしょう? KiKiさんには見慣れたスイーツだと思います。 いつも思うのですが、絶対絶対、海外の方がスイーツの種類とか一杯あって凄く羨ましいなぁ・・・と思っているのです。 (アメリカのペットショップは行った事無いのですが・・・)しかも、美味しい~♪ 私一応ワンズのオヤツとか美味しそうな物は一緒に食べたりします。 本当に羨ましいのです。 やはり、KiKiさんにとっては日本の方が良いのでしょうか? おせっかいだと思いますが、もし、日本の物で必要な物があれば、お送りしますよ。 御遠慮無く・・・(^_^)v
何故頭が濡れているのか? 不明なのですが、多分砂浜で穴を掘ると、下の土が濡れているので、それかなぁ? カッパみたいですよね。(笑)
2011-04-26 12:22 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
