スポンサーサイト

--------(--)
 

ママはデザイナー

もうすぐ・・・僕等男の子の日だよなぁ? 何々? 節句? 節句って何だ? それは食べれるの? 食べれません! な~んだ、じゃぁ・・・パ~~~ス! パスとかそうゆう問題じゃぁなくて・・・ だって食べれる事に参加する意味があるんだゼ! ・・・

DSCN0261.jpg


Rossy、それより、その可愛いコはだ~れ? このコはプ二ちゃんだよ。


DSCN0259.jpg



誰か私の事を呼びました? えっ? 自己紹介ですか? プライバシーに関わる事は控えさせて頂きたいのですが・・・? みんなが見てもわかりそうな範囲で良いと思うんだけど・・・? じゃぁ・・代わりに僕が・・・プ・きゃぁ~、自分の事は自分で言います。 私は女子です。 年齢は2歳です。 英国ゴールデンレトリバーです。 このくらいしか、お話できませんが・・・ 可愛いよね? 僕より落ち着いてる? とゆうか、満ち足りてる生活を送ってるって感じだよね。 だってい~い顔してるもんな! 私はパパとママの愛情た~っぷりなので、他の事に全然興味が無いのです。 パパとママと居れたら充分なのよ。 ほほぉ・・・なるほど、僕は充分じゃないなぁ・・。 今日もね、私の着ているお洋服はママが作ってくれたのよ。 私のお洋服はママがみ~んな作ってくれるのよ。 だからね、遊んだら汚れるでしょ? だって可愛い私にピッタリにママは作ってくれるのよ。汚すなんてとんでもないワ! そうなんだよなぁ・・・プニちゃんママはデザイナーさんみたいに凄く上手に作るんだよな。 いつもプニちゃんのお洋服は可愛いのばっかりだよ。 僕の母ちゃんはハンドメイドで売ったらいいのにぃ~って言ってるよ。 確かに勿体ないかも???

DSCN0260.jpg


では、今日もこの可愛いエプロンでポーズを決めてみますね。 本当に可愛いよね。 僕の母ちゃんも何か取り得って物は無いのかなぁ・・・? Rossy、私に喧嘩を売っているのね? 今日のご飯は要らないって事?



スポンサーサイト
2011-04-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これがお手製??プロの仕上げですね~!ほんと販売できちゃうと思います☆手先が器用な方はうらやましいです。色んなことができますよね~!可愛いプニちゃんに似合っています!

そういえば鯉のぼりの季節ももうすぐですね。犬用かしわもちのようなものはないのでしょうか~!Rossyくんは男の子なので、何かおやつがもらえる・・・かも??v-10
2011-04-22 13:50 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

ぷにちゃん可愛い~(^^)
ぷにママの作ったお洋服ほんっと上手ですよね!

ちなみにうちの新一はどーやら、ろしくんをパパ、ぷにちゃんをママと思ってるみたいです!笑
え?私は?家政婦かしら(・∀・)?笑っ
2011-04-22 18:20 | 新一ママ | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有り難うございます。そうなんですよねぇ…本当に器用な方って羨ましいですよね♪デザインも可愛いですよね♪大人しいプニちゃんにはお似合いですよね♪
犬用かしわ餅ですか?それってアリですね?い~ぃかもぉ…♪CoCoちゃんはお雛様しましたか?
2011-04-23 11:03 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

新一ママさんへ

コメント有り難うございます。本当にプニママは凄いですよねぇ~♪感心です。いつも可愛いお洋服見せて頂き楽しみです♪
えーっ?新ちゃん、そ・それは…ちょっと勘違いすぎるのでは(^_^;)プニちゃんをママはわかるけど…。大きくなりたいのね?でも美人ママを家政婦って?ありえな~いです。
いつも可愛い新ちゃんには癒されてます♪
2011-04-23 11:24 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

まぁ~あたちが出てるでつねe-68
可愛く撮ってくださって、ありがとでつe-51
ろし君・・また遊びに来てくだたいねv-344
                       byぷに

先日もチラッとお邪魔しましたが・・・・今日はお礼を・・e-266
ありがとうございま~すe-454
                              byぷにまま

2011-04-30 19:30 | ぷにです。 | URL   [ 編集 ]

ぷにままさんへ

ぷにちゃんへ
ぷにちゃんは、いつもモデルさんみたいにカメラ目線バッチリ送ってくれて嬉しいですよ。
ぷにままさんへ
コメント & 遊びに来て頂き有難うございます。 お礼だなんて、とんでもないです。 私の方こそ撮らせて頂き有難うございます。 絵になりますよね。 ぷにちゃん可愛いし。 お洋服はとてもみなさんに好評ですよね。 本当に素敵です。また遊んで下さいね。 
2011-04-30 23:32 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
