スポンサーサイト

--------(--)
 

人工ビーチ

父ちゃんと散歩へ行く時は、いつもの浜じゃなくて、少し遠い方の浜へ行くんだ。 ここは家から車で5分くらいなんだ、歩いたら1時間くらいなんだ。 僕が生まれた時と同じくらいの時から海を埋め立てし初めた場所なんだ。 1番初めにこの人工ビーチが出来たんだ。


DSCN0202.jpg


すごく広い浜なんだ。 よくビーチバレーとかの大会とかしてるんだ。 


DSCN0203.jpg


しかし・・・問題があるんだ。 海まで遠いんだ。 結構な運動量なんだ。


DSCN0204.jpg



でもね。 泳げないんだって!


DSCN0205.jpg


僕達は泳げるけどね。 綺麗な砂浜なんだけどなぁ・・・水質が悪いらしいんだ。 いつもの浜よりは多少綺麗と思うんだけどな。 だから・・・この辺の海は死んでるのよ!  


DSCN0206.jpg


まだ、このビーチしか出来てなくて、他の所が荒れ地だった時は、よくレスキューごっこして遊んだんだ。 だってゴロゴロ石や岩や、本当に工事現場のそのままだったから、足元もすごく悪くて、でも、それが凄く楽しかったんだ。 


DSCN0209.jpg



この辺は海の横に造ったスポーツ施設なんだ。 ゴルフとかフットサルとかテニスとか・・・色んな事が出来るみたいだぜ!


DSCN0207.jpg


遊歩道も結構楽しいんだ。


DSCN0211.jpg



母ちゃんともたまーーーに来るんだ。 母ちゃん! ここの散歩コースも2番目? ここは、3番目よ。 え~~~っ 何で? だって綺麗な場所だぜ! こんなに広くて芝生の広場とかもあるのに・・・Dog runくらい作れよ! って事なのよ。 確かに









スポンサーサイト
2011-04-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

広くてたくさん遊び場所がある浜なんですね~!素敵です☆Rossy くんはビーチドッグですね♪ビーチがよく似合います。
確かにこれで海沿いのドッグランがあればすごーーーく完璧なのに。ドッグオーナーにとっては残念に思いますよね~
2011-04-19 06:10 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 そうなんですよね。 こんなに広い所なのに、Dog runが無いのです。 ワンズもたくさん居るのに、残念です。 えーーーっ! ビーチドッグですかぁ? 有難うございます。 本当にラブは水が大好きですよね? きっとCoCoちゃんも泳ぐの得意なはずです。 ジャンピングダイブとかしそうですよね。 是非ビーチに連れて行ってあげて下さいね。

2011-04-19 12:43 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
