
--------(--)
 

名探偵コナン?

桜も綺麗だけど、もうそろそろ桜吹雪で散ってしまうなぁ。 桜吹雪って凄く綺麗なんだよな。 チューリップも可愛いな。 ここの↓チューリップは色んな種類があるなぁ。 僕見た事無い種類も一杯あったよ。

DSCN0254.jpg



珍しい種類ってどこかで見つけてくるんだろうけど、手に入るんだね。色もたくさんあるんだね。


DSCN0255.jpg


新しい種類のもあるのかな? これは↓何てゆう種類なんだろう? きっととても素敵な名前なんだろうなぁ。

DSCN0256.jpg



まだ、何回かしか逢ってないんだけど、まだBabyの子が居るんだ。 小さいしとてもとても怖がりの子なんだ。

DSCN0252.jpg



でも、動きはとてもハイパーでジッとしてないから、写真撮るのが難しかったらしいよ。
名前は新一君なんだ。 新一ってあの『名探偵コナン』かららしいよ。 だから、赤い蝶ネクタイしてるんだね。 どこにオヤツがあるか・・・探してくれるかな? ムリに決まってるでしょ? まだ、6ヶ月なんだ。 男の子。 で、種類はシーズー×トイプードルのMixなんだって、 殆ど、シーズーだけど、顔とか目とかはトイプードルかな・・・?  頑張って大きくなれよ


DSCN0253.jpg



新一君のとても若いママは綺麗なぁ・・・? 優しそうだし、イイなぁ 悪かったわね!

2011-04-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

チューリップとロシ君だぁv-291
コナンと同じ名前の新一君可愛いですよねv-10
新一ママは若くて美人ですよねv-290
2011-04-15 15:10 | MIYUママ | URL   [ 編集 ]

ぐふふ

新一、さっそく載せて頂いてありがとうございました!
ちゃんと写真撮れるようステイの練習しときます(笑)
次ロッシー君とママに会えるの楽しみにしてます(・∀・)ノ
2011-04-15 17:17 | 新一ママ | URL   [ 編集 ]

MIYUママさんへ

コメント有難うございます。 チューリップが綺麗すぎて、毎年とても手入れが行き届いてますよね。 チューリップとRossyなんてお笑いでしょ? 新一君とても可愛いですね。 MIYUネェサンにこれから可愛がってもらえるね。 新一ママも美人だけど、MIYUママも結構美人ですよ。 MIYUちゃんも美人? ですよ。
2011-04-15 20:50 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

新一ママさんへ

コメント有難うございます。 新一君はランではマスコットですね。 とても可愛いし、他の兄さんワンコとか姉さんワンコに可愛がってもらえると思いますよ。 ガンバレ! 新一君。 今度、また綺麗に撮らせて下さいね。 撮影の仕方が悪くてスミマセン。 こちらこそ、又ヨロシク遊んで下さい。
2011-04-15 20:55 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
