スポンサーサイト

--------(--)
 

大好きな幼なじみ

皆さんは僕達ワンズと人間とか他の動物達との心の繋がりって信じますか? 僕にはそれがあるんだ。 でも、ワンコとニャンコとか、ワンコと鳥さんとか、色々な組み合わせがあるのは事実だもんね。
僕はまだ、1歳になってない位の時に出会った人間の男の子がいるんだ。 それはそれは寒い冬の日で雪が降っていた時、僕は浜にお散歩に行ったんだ。勿論誰も居ないだろうと思ってたら・・・その男の子は居たんだ。 その子はまだ歩き初めみたいで、ヨタヨタ歩いてたよ。 1歳位の男の子だったんだ。 歩き初めだから、こけてばかりで、こけては泣くんだ。 だから、僕がそばで一緒に歩いてやったんだ。 泣いたら、僕が『大丈夫』って言ったら、泣き止むんだ。 それからその子と僕の友情が出来たんだゼ!


DSCN0249.jpg



顔出し許可は貰ったから、僕との2ショットだよ。 この男の子が僕の大好きなヒロキ君。 小学校6年生なんだ。 僕も人間なら同い年くらいなんだよな。 ヒロキ君は野生児なんだ、僕かいつもいく浜の前に住んでるんだ。 だから、僕のいつも行く浜はヒロキ君の庭なんだ。 性格はとにかくオモロ~なんだ。 父ちゃんも母ちゃんもいつも笑かされてるよ。 将来きっと宇宙飛行士くらいのデカい事しそうなんだよな。 僕はヒロキ君が大好きなんだ。

DSC_0019.jpg



↑はヒロキ君から僕の母ちゃんが貰った、フクロウのストラップなんだ。 フクロウは幸せの鳥なんだよね。

今でもたまに遊んでくれるんだ。

スポンサーサイト
2011-04-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
