スポンサーサイト

--------(--)
 

1番好きな場所


僕の大好きなお散歩コースは・・・やはり、この橋を渡って行く所なんだ。

DSCN0186.jpg


そうそう・・・僕の故郷だよ。 車で空いていたら、40分くらいで着くかな? 勿論高速乗ってだよ。 この橋わたったら、SAがあるんだけど、そのSAには↓な物があるんだ。


DSCN0187.jpg


夜はライトアップが凄く綺麗んだけど、今は節電と自粛で真っ暗なんだ。


高速を降りて一般道を走ってたら、↓なお城があるんだよ。


DSCN0188.jpg



『淡路城』なんだって、洲本城もあるらしいんだけど、こんな小さい島にお城が一杯あるんだなぁ。


DSCN0192.jpg



そして、いつも淡路島に来ると遊んでる浜なんだけど、今日は凄い風だから、波が凄いゾ!

DSCN0191.jpg



母ちゃんは立ってられないとか言ってるけど、僕の様に4足で立ってごらんよ。 遊べないよ!

DSCN0189.jpg


どんなけ玩具を入れてんの? 後ろにも転がってるよ~。


DSCN0195.jpg



スゴーイ風だな・・・(-.-) Rossyって何犬だったっけ? 耳が立ってる犬種?


DSCN0193.jpg


母ちゃんは帰ろう、帰ろうって・・・ウルサイぞぉ

DSCN0190.jpg



だって、寒いも~ん 僕は寒く無いけど!



DSCN0199.jpg



せっかく、来たのに、もう帰るの? じゃぁ・・帰ってやるけど、近い内に又来るからな!


DSCN0201.jpg


・・・で、母ちゃんの1番好きな場所はここ? ビンゴ!その通りとゆうか、この浜だけじゃなくて、淡路島が好きなのよ。 やっぱり・・・僕の故郷だからな。 僕も一番好き

スポンサーサイト
2011-04-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

淡路島が1番だったのですね!素敵な場所なので、納得です!
Rossyくん、おもちゃいっぱい持って行ってたんだなぁ♪たくさんくわえて、とっても楽しそうですね☆可愛いです。
観覧車、知らなかったです。淡路島、もう何年も行ってないからなぁ・・・次回一時帰国する時には、美味しいものをいっぱい食べに行きたいです~
2011-04-12 11:14 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

砂浜に海、ワンコはみんな大~好きですよね♪
Rossyちゃん、生まれ故郷に行ける距離に住んでいていいなぁ。
生まれ故郷ってきっと匂いでわかりますよね。
Rossyちゃんがおもちゃくわえてる顔がとっても可愛くて好きです(^^)

そんなそんな、コメント閉じたのはRossy momさんのせいでも誰のせいでもないんですよ~!
写真をメインにして、言葉のいらないブログというか、そんな風にしてみたくなったんです。
そんなブログにコメントなんてつかないだろうと思って、コメント閉じちゃいました(^^;)
だから本当に、誰のせいでも何のせいでもないんですよ(^^)
逆に考えさせてしまったようで、ごめんなさいです!!(><)

また遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくです(*^^*)v
2011-04-12 11:54 | アンディママ | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有り難うございます。そうでしょ?KiKiさんも淡路島好きでしょ?本当に素敵な所ですよね♪良かった…同じ気持ちで…嬉しいです☆美味しいものた~くさんあるしネ♪
是非帰国された時には美味しい物一杯食べて下さい♪
2011-04-13 11:04 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

アンディママさんへ

コメント有難うございます。 アンジャクロビたんもいつも綺麗なビーチで本当に楽しそうに遊んでますよね。ワンズは大好きですよね。 本当に偶然にブリーダーさんがわりと近くだったので、良かったと思っています。そうなんですよね。本当に匂いでわかるみたいです。えーーーっ? 可愛いって・・・? 有難うございます。 オモチャをくわえるのが好きなのか、僕の物とアピールしているのか、口の中に入るだけ入れるのです。 口が卑しい証拠ですね。 食いしん坊なので・・(汗ッ)

いつもアンディママさんのブログは見せて頂いています。 いつも素敵な写真にウットリです。 自然な感じが大好きなのです。 アンディママさんの優しさが伝わってきます。 素敵なブログにせめて拍手だけでもさせて頂きますね。 すみません。優しいアンディママさんを困らせてしまいました。トホホ・・・情けないです。

是非・必ず・きっと、遊びに来て下さいです。 こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますです。
2011-04-13 12:05 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
