スポンサーサイト

--------(--)
 

ワンワン情報ステーション

僕の家から車で30分くらい走ったら、僕の大好きなお散歩の場所があるんだ。

DSCN0175.jpg



ここは僕も母ちゃんも大好きな場所なんだ。母ちゃんの1番好きな場所はここやんな? ここも、2番目かな? えーーーっ? ここでも無いんやぁぁ。



DSCN0176.jpg


今日もお友達来てるかなぁ? 綺麗な街なんだよなぁ・・・


DSCN0177.jpg


Rossy、この子はだ~れ? この子は『ララちゃん』2歳の女の子なんだ。 ララちゃんのママはとても明るくて優しいんだ。 よく僕とも遊んでくれるんだ。 ララちゃんはとてもお利口な子ですごく空気の読める子なんだ。 でも、僕からすればまだまだ子供だな・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ワンワン情報ステーション☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

み~んな! 元気か~い? 今日も楽しいか~い? 最近暖かくなってきたよな! ウキウキだよな! とゆう事で僕も僕達の情報をいろーーーんな物を参考に皆さんにお届けしようと思うんだゼ! 情報だからさ、全てとか絶対って事じゃないんだ。そこのところヨロシク!って事で・・・僕『DJ Rossy』がお届けするゼ! 第1回目のテーマは 動物園の中の1番強い動物は? って事で動物園の飼育員の方にアンケートを取ったんだ。 まず 第5位は・・・カバ君です。 カバ君はの~んびり屋さんなんだけど、巨体だし、噛む力もすごいもんなぁ・・・いつもは水の中に居るけど、陸の上で走ったら時速40で走れるらしいゼ! 続きまして、第4位は・・・ライオン君です。 何だって! 飼育員さんは1位に選ばなかったのか・・? ライオン君のメス軍団にかかったら、背の高いキリンさんもダメなんだよなぁぁぁ・・・団結力がすごいもんな。 時速も60だし、早いよな。 飼育員さん的には軍団で力を発揮するから、単独で強いとゆう事にはならないとゆう理由らしいんだ。 さて、続きは第3位は・・・クマ君です。 そうだよなぁ、クマ君は立ったら背高いよな、クマ君の強い所は何と言っても、あの爪らしいぜ。 あの爪でやられたら、一発なんだって 追っかけっこも早いしなぁ、時速50なんだって。 2足と4足を上手く使いこなしてるよな。 いよいよ第2位に行くぜ! トラ君が第2位です。 猫科で唯一水の中でも入れるらしいんだ。 ニャンコさん達って水嫌いって聞いた事あるもんな。 トラ君は単独行動の動物だよな。 寂しくないのかな? やはり精神的にも強いんだな。 トラ君とライオン君が一緒の所に居ないのは、トラ君の方が強いかららしいんだ。 ライオン君は百獣の王だから、トラ君が強いと困るんだよね。 僕も強くなりた~~~い。  さて・・・いよいよ第1位です。 第1位は・・・ゾウ君です。 まっ予想通りかな? ゾウさんはとても頭も良いし、本当は優しいんだ。けど、たまに若い男の子のゾウさんが暴れる時があるらしいんだ。 そうゆう時は誰も近寄れないし、同じゾウさんでも、倒せるくらいの力があるみたいだぜ。 ゾウさんは敵を倒して、踏みつけるって技らしいんだ。 走っても時速40らしいし、早いんだな? とゆう事で今日は以上のテーマでお送りしました。 では、また バイバ~~~イ



スポンサーサイト
2011-04-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ロシの母ちゃんの、一番好きな場所って何処かなあ・・・?
知りたいですよ。
あちらこちら、沢山連れて行ってもらって、ロシ君は幸せ者だなあ!!
うちのパイ子も、車大好きだから、今度少し遠出させてあげよっと。・・・でも、喜んでくれるだろか?←おやつ下さる近所の人達いないぞ。
さて、DJ ロシくん!
ふーーん、ぞうさんが最強とは、思わなかったわ。
ワニは、論外かい?サイ、強いと思うけどなあ。
色んな情報待ってるね。
2011-04-06 22:59 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

Rossy君は車でお散歩もいくんですね~!いいなぁ~車欲しいです・・・行き先はドッグランでしょうか?広いですね~!しかもキレイです☆一番のお気に入りはどこでしょうか?
春先は心がうきうきしますよね♪Rossyくんもワクワクですね~v-10
ララちゃん、2歳なんですね。2歳になると落ち着きが出て来るかな?うちのチョコラブはまだまだです・・・(汗)
2011-04-07 12:07 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

コメント有難うございます。 私の1番好きな場所はどこでしょう? (笑)・・・あまりあちこち連れて行って無いですよ。 いつもRossyの気分で付き合っています。 Pieちゃんも色んな所へ連れて行ってあげて下さいね。小さい時は色々大変ですが、今はゆーーーっくりと楽しめるって感じですよね。Pieちゃんも気分転換になるしママ大好きだから、絶対喜んでくれるよ! オヤツは無いかもしれないけど・・・です。 
DJ Rossyは気まぐれなので、この放送はいつまで続くやら、です。 そうですよね。サイとかワニとかも強そうですよね。 飼育員さんの目から見たら、また違うのがなぁぁ? とんでもないです。Pie mamaさんの方が色んな事とか沢山御存知なので、恥ずかしいです。
2011-04-07 12:30 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 そうなんです。Rossy地方は住宅街で、唯一あの浜が自然に遊べる所なのですが、その他はなかなか遊べる所が無く、どうしても車が要ります。 えーーーっ! KiKiさんは車でブイブイと走りそうなイメージがあるのですが、CoCoちゃんと重ねてしまってますかね? とゆうか、車社会とゆうイメージがあるのかもしれないです。 きっとKiKiさん車が似合うと思うので是非・・・! そうなのです。ドッグランなのです。ここがRossy宅から1番近いのです。 広いですか? 私はCoCoちゃんのドッグパークの方が広そうに感じるのですが、景色もオシャレだし、羨ましいです。1番の場所は又書きますので、良ければ見て下さいね。春はウキウキですよね。あっ、でも、CoCoちゃんはいつもウキウキガールでモテモテガールだから、年中春でしょうか? ララちゃんはMixなのですが、愛護センターからの子なのです。 だから、とても礼儀正しく、ママの事が大好きなのです。CoCoちゃんは今のままで充分可愛いですよ。 落ち着かなくても素敵です。

2011-04-07 12:43 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
