
--------(--)
 

探偵Nightスヌーピー

チャン、チャン、チャチャン。

皆様、探偵Nightスヌーピーのお時間がやって来ました。 当局はワンズの素朴な疑問や質問に出来るだけお答えしようと日夜努力している番組です。

さて、今日のお葉書は?・・・兵庫県にお住まいのRossyの母ちゃんさんからの御依頼です。 探偵さん、こんにちは。実は調べて欲しい事があります。家の近所に、それはそれは綺麗なワンコが居るのですが、何かした時に、それはそれはとても変な顔になるらしいので、調べて下さい。 ほほぉ、では早速その方に会いに行きましょう。


20110309_093205.jpg


あなたが、今回調べて欲しいとゆう方ですね? な・何よ? 私は美犬のPieよ、えっ? テレビなの? もしかしてスカウト? マネージャー通してよ。 何か勘違いされている様なので、とりあえず着いて行く事にしましょう。

20110309_093048.jpg


情報では、いつも行く浜でその変な顔が見られるらしいのですが、 なかなか出ませんね。 ウロウロしているだけで、そういった気配もありません。

おや?何か拾って口に入れました。 何なのでしょう? 個人的には美味しい物なら、僕も欲しいのですが・・・ イヤ、違うみたいです。 あっ・・ついに出ました。 わ~~~これは、見事にブサイク・・・イヤ、間違い、変顔です。 

20110309_093117.jpg


どうすれば、この様な顔に変われるのか? 御依頼人のRossyの母ちゃんさんの御質問は本当でした。 以上 Rossy探偵でした。


2011-03-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ナイトスクープなつかしい~今もやっているのでしょうか?
ナイトスヌーピーのネーミング、ナイスです!個人的にはナイトスヌーピーのほうが見たいなぁ。
Pieちゃん、かわいいお顔が変顔に~!Rossy名探偵のおかげでいいもの見れました♪

地震の後の津波が西側にもきているみたいですが、大丈夫ですか?
2011-03-12 01:11 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメントと御心配有り難うございます。

阪神大震災の時が蘇って恐くて、恐ろしくて、今震えが止まらないのです。ブログも書けないくらいショックです。でも頑張って書きます。御返事遅くなり申し訳ないです。KiKiさんのブログにもコメント出来ずスミマセンm(_ _)mでも、読ませて頂いてます。あまりにもショックで…どうか御理解下さいm(_ _)m
2011-03-13 10:50 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

ちょっと、知らない間に!!
あの、禁断のブサイク顔、公表されてしまったぞー
皆さん、どう思う・??あの顔。
2011-03-20 22:13 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

Pieちゃんはホント美犬なのに…あの顔だけが…どうしても…何とかならないものかと…ギャップがありすぎて*

そこもPieちゃんの良い所だね!
2011-03-21 11:00 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
