
--------(--)
 

優しい妹

今日は、お友達のお家に遊びに来たゾ! まずは・・・オヤツでしょ?
Pieちゃんの横の可愛い子はだ~れ?
僕だよ・・・???


DSCN0113.jpg


はあ???・・・違いますけど?
僕じゃないとゆう事は、オードリーの事?
オードリーは6歳の女の子なんだよ。 小さい時から遊んでやったんだ。 だから、僕の妹みたいなんだゼ。
???どっちが遊んであげていたのやら・・・?


DSCN0115.jpg


オードリーの名前は、勿論オードリーヘップバーンからなんだ。 オードリーはとても優しい子なんだ。 小さい時はウロウロして落ち着きの無いハイパー女子だったけど、落ち着いたんだぜ。


DSCN0117.jpg



でも、可愛いんだ。 ヨロシク!


DSCN0116.jpg


・・・???で。。。この桃尻は誰だ?
2011-03-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい集合写真ですねv-238美男美女揃い♪みんな仲良しでいいなぁ~ハイパーな子犬もいつかは落ち着くときいて安心しました。ということは、うちのチョコラブもいつかは・・・☆(期待中)

桃尻、かわいいです♪
2011-03-10 14:16 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有り難うございます。本当に女子って落ち着くのが早いですよね!大人って感じです…が…ラブに関しては例外かもしれませんね*落ち着く子もたま~に居るけど*Rossy地方のラブ女子シニア組の子達は変わらないですケド…。でもラブっていつまでも遊べるから、私はそこも好きです。いつまでも元気って事ですよね*CoCoちゃんも性格が男子並み?みたいだから…きっと…*

ワンズの女子の桃尻可愛い~♪よね♪CoCoちゃんの桃尻もセクシー?
2011-03-11 09:26 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

最高だね!!
可愛い!トリオ組んで、アイドルで行けそう・・・って、
親ばかコメントか、な?
誰だー
「それ行け、ズッコケ三匹組」の方がぴったり・・・って、
言ったのは?!
2011-03-20 22:23 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

¨ずっこけ3匹¨ってRossyは御辞退申し上げたいですが…(;_;)
Pieちゃんと同等扱いってのも困る…カナ?
2011-03-21 10:55 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
