スポンサーサイト

--------(--)
 

花言葉

最近あちらこちらで、ちらほらと花が咲き始めてるんだね。 もう、そこまで春が来てるんだね。 今日のブログネタは僕達ワンズの話では、無いみたいなんだ。 だから、読まなくていいよぉぉぉ! て・・また母ちゃんに怒られるから、我慢して読んでやって下さい。


DSCN0106.jpg


母ちゃんはお花さんは、見るだけで、自分で育てられないらしいんだ。 だから、好きだけど、お世話が出来ないって・・・結局邪魔くさいって事やん! でも、前から『花言葉』に興味があったみたいで、何か調べてたみたいだよ。 母ちゃんの好きな花は・・・『ひまわり』 『かすみ草』なんだって! 僕は食べれる花が好き♪


DSCN0107.jpg


それで、ネットで調べたら・・『ひまわり』の花言葉は〈あこがれ〉 〈私の目はあなただけを見つめる〉 〈熱愛〉 〈いつわりの富〉 〈にせ金貨〉とかなんだって! 良いのか? 悪いのか? 占いじゃないから別に関係ないね。『かすみ草』の花言葉は〈清い心〉 〈切なる喜び〉 〈無邪気〉 〈親切〉とかなんだって! 皆さんの好きな花はな~に? 花言葉を知ってたら、贈る時とかに便利な時もあるかもね。 興味があれば・・・http;//www.hanakotoba.name/・・・でどうぞ♪

 
DSCN0110.jpg


今日は家の近くで、新しい玩具を買ってもらったんだ。 僕はオモチャよりジャーキーの方が良かったんだけどね! そのオモチャが↓のボール。 えっ? また? 持ってるやん? って? 違うんだなぁぁぁ


DSCN0111.jpg


大きさが違うんだよ。↓ 前のがブルーの方。このアミアミボールの大きさが大・中・小の3種類あってブルーのは小で買ったボールが中で、大はサッカーボールの一回り小さいくらいの大きさだから、散歩に持って行くのが重たいと却下! その分、オヤツ買ってくれないかなぁ?


DSC_0020.jpg
スポンサーサイト
2011-03-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あみあみボール大いいですね~!このサイズのはいつもいく公園に転がっていますが、蹴りやすいのでいいですよ~♪
しかしあみあみボールはアメリカブランドのものが日本でも人気なのですね☆このダルメシアンつきのタグ、こちらでもよく見かけます♪

Rossyくんは食べられるお花をご所望なんですね☆いやぁ~なかなかないから~!うちのココも部屋に飾っている花を食べるふりをして注目を浴びようとする時がありますが、百合とか食べてもまずいと思うし・・・
2011-03-07 12:22 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有り難うございます。そうなんです…このボールはアメリカでしか売って無いらしく、こちらで売ってるのは全てアメリカから輸入してるみたいですよン♪

百合はヤバいですね…絶対ヤバいです×××KiKiさんは、お話を飾ってられるのですね…偉いなぁ…☆
2011-03-07 20:01 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

私もひまわり好きです~(^^)花言葉ってひとつだけじゃないんですね☆
良いのか悪いのか、あげる時にちょっとためらっちゃいますね(笑)
この網ボール、こちらでも見たことあります!
私がドッグシッティングしているラブちゃんちにもあったと思います(^^)
Rossyちゃんは小と中、どちらがお好みでしたか~?
2011-03-07 22:21 | アンディママ | URL   [ 編集 ]

アンディママさんへ

コメント有り難うございます。 きゃ~アンディママさんもひまわり好きなんですね。。。良かったぁぁぁ♪ 嬉しいです。 そうなんですよねぇぇぇ? 花言葉一杯あるから、結局どれなの? ってなっちやうんですよね。 良い意味も悪い意味もあるみたいだし、もう少し勉強しなきゃ・・・です。

このボールは小型のワンズにはやはり大きいのですかね? こちらでも、中型のワンズ以上の子しか遊んでるの見た事無いのですが、とにかく人気があるボールで一時廃盤になるとか、聞いてたのですが、何故か今だに売っている状態です。 日本のオモチャでは無いのですが、さすがアメリカですね。 楽しめる物がイーーーッパイありますね? 羨ましいです。

Rossyはどちらも好きみたいです。 アンジャクロビたんはたしか・・・みんな好みがバラバラでしたよね。 でも、個性があって良いと思いますよね♪
2011-03-08 13:19 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
