
--------(--)
 

Rossy隊

今日は僕が普段使ってる玩具達の紹介でーーーす。

↓皆様、お初にお目にかかります。私は『あみあみボール』』と申します。 Rossy隊長のお散歩にはいつも連れて行って頂いてます。 しかし、私は3代目! 初代のピンクの姉さんも2代目の黄色の兄さんもRossy隊長に助けて貰えず、海の底に沈められたまま、波にさらわれました。 私達はアミアミはとても強力な作りなので、大きいRossy隊長などが引っ張っても、決して切れる事無く、蹴られても、踏まれても、全ての遊びに応用が効くのですが、ただ1つ・・・水には浮きません。私もいつ沈められるか、もしかしたら、これで皆さんにお逢いするのが最初で最後になるかもしれませんが、Rossy隊長はよろしく御願いします。


20110303_115432.jpg


↓ 副隊長してます。『ドーナツ』です。 Rossy隊長が小さい時からずーーっと遊んでもらってますが、俺も6、7代目です。 俺の場合、いつも他の奴に噛まれて、新しいままってのが珍しく、今の俺も・・・


20110303_203851.jpg


↓ この通りです。 しかしこんなボロボロになってもRossy隊長は見放さず、いつも俺を散歩に連れて行って頂いてます。 有り難い事です。


20110303_203910.jpg


↓ こ・こ・こんにちは・・ぼ・僕は新入隊の『黄色い犬』と言います。 新入りなので、とても肩身の狭い思いをしていますが、先日はやっとRossy隊長のお散歩に連れて行ってもらえて嬉しかったです。 僕は頑張って、ピーピーと鳴きRossy隊長にアピールしたんだけど、やはり一緒に行ったのが、『あみあみボール』さんに『ドーナツ』副隊長だったので、僕は手始めに遊ばれて、すぐに・・・


20110303_115410.jpg


↓ この状態にされたまま放置・・。 でも、新入りの身だし、少しでもRossy隊長に遊んで頂けて感謝してます。 今度はいつ連れて行っていただけるのか・・もしかしたら、このまま2度と連れて行ってもらえないかもしれないです。


20110303_115506.jpg


・・・僕の隊員達の紹介でしたよ! 次はどの隊員にしようかなぁぁぁ?
2011-03-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あみあみボール、うちもお揃いですね♪結構耐久性があるんですね~海犬のRossyくんにとっては、浮かぶか浮かばないかは結構重要!
ドーナツのおもちゃもいいですね!アメリカでも探してみます♪
うちはまだ歯が揃ったばかり?なので、おもちゃの完全破壊はありませんが、これから注意です~
2011-03-05 13:05 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有り難うございます。 あみあみボールはCoCoちゃんも引っ張り合いされたんですね。 でも、CoCoちゃんは優しいから、きっと全力では無いのですね。 それにしても指千切れそうですよね? 
ドーナツはね・・・本当に人気がありますよ。ピューピュー鳴るのですが、この玩具に関しては超子型犬から大型犬まで幅広く人気なのです。 ドーナツのシリーズは他にもライオンとかパンダとかくまとか・・・色々あるのですが、何故かドーナツが人気なのです。 是非CoCoちゃんにはお友達の1つに加えて頂きたいです。 たしか・・・PETIOのやわらかTOYシリーズなのです。 そちらのお店にありますよ~に♪
2011-03-05 23:53 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
