
--------(--)
 

お気に入りの場所

僕のお散歩コースは沢山あるんだよ。 割と恵まれてるってゆうか・・・で、今日はどこに行こうかなぁ? 僕のお散歩だから、僕が決めるんだ!! これはシニアの特典だぜ! 理由は無いのだけど、好きな所とか気持ちいい所とか、そんな場所って皆あると思うんだけど、僕はこの公園がその一つなんだ。


20110223_194934.jpg


この公園は僕の家から歩いて20分くらいで着く市営の公園なんだ。昔からあるみたい! 最近暖かい日が続いたから、梅も沢山咲いてたよ。


20110223_194953.jpg


梅ってとてもい~ぃ香りがして、春の匂いってのかなぁ? 


20110223_195009.jpg


この公園で思いっきり遊んだ事も無いし、とにかく"サッカー教室"とか"野球教室"とか色々出来るから、人も一杯で僕は遊べないんだ。 でも、何故かこの公園が好きなんだよね。


20110223_195025.jpg


お散歩デビューして初めて来た公園だからかもしれないなぁ。。。気持ち良く歩ける場所なんだ。皆の"お気に入りの場所"はどんな所?


20110223_195044.jpg
2011-02-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

梅の花を見ると、春の気配を感じますね~日本に住んでいる時は梅の花を見に行くことはありませんでしたが、海外に出ているとそういった日本ぽいものが本当になつかしく思います!

そっかこの公園はロッシーくんの思い出の場所なんですね!デビューしたてというと全てがビクビクで目新しい時期ですもんね~~☆懐かしいですね♪
うちの思い出の場所はどこだろう・・・川沿いのさんぽ道かな?いつものドッグパークも初めブルブルしてた場所ですw
2011-02-24 23:46 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

いつもコメント有り難うございますm(_ _)m私がトロイばかりにいつもKiKiさんのブログへのコメントしそびれてばかりで申し訳無いです…ゴメンナサイm(_ _)m

日本らしいのは懐かしいですか?そうですよね…特に同じ関西ですもんね♪では、これからその辺心掛けてブログしてみますねvvv

川沿いですか?素敵な場所なんでしょうね?今はまだCoCoちゃんはお子ちゃまだから何もかもが嬉しい♪楽しい♪ですよね…川沿いの場所どんな所だろう?興味有ります!
2011-02-25 20:58 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

Rossyちゃんの日々を見て、
二月って、案外バラエティーにとんだ月だな、と思いましたヨ。
雪は積もる(毎年降ってほしいね)わ、暑くて泳ぎたくなるわ、梅の花見もできるわ。
熱燗、ビール、花見酒・・・とPiemamaは妄想をくりひろげています。
2011-02-26 08:57 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

本当ですね…私もPie mamaさんのコメ読んで、これって全部2月の事なんだと気づきました!大体暖かくなりすぎですよね!Pie mamaは色んな飲み物が頭をよぎってるのですね…♪
2011-02-26 16:07 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

こんにちは~♪梅の花、白と赤両方きれいですね(^^)
Rossyちゃんも春がきたなって感じられますね~。
アンディ達のお気に入りの場所はやっぱりビーチでしょうか。
ビーチに行くと人間も犬もみんなウキウキはしゃぎますよね♪

Rossyちゃん、確かに初めてお散歩デビューした場所なら思い入れもありますよね!

下の画質の件、解決できなくてごめんなさい(><)
写真の大きさが違うのはそういうことだったんですね。
イエ、ばらばらでも問題ないんですが、もしかしてトリミングとか
した際に何かあって画質が?なんて思ったもので(^^;)
2011-02-27 10:52 | アンディママ | URL   [ 編集 ]

アンディママさんへ

こんにちは。コメント有り難うございます。梅の花はお好きですか? 香りが良いのですよね。アンディママ地方は暑そうなので、梅とか桜とかあるのでしょうか? 日本的なお花は咲いているのでしょうか?

アンディママさんはやっぱりビーチだと思いました。だって度々ブログにも出て来るし、ワンズが楽しそうですものね。そちらのビーチは本当に羨ましいくらい奇麗し、素敵だなぁと思って見せて頂いています。

イエイエ・・・本当に画像の事で御心配をおかけして、心優しいアンディママに助けて頂き、勉強になっている次第です。これからも、よろしく御願いします。
2011-02-27 18:54 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

梅の花

真っ赤な梅の花綺麗ですね。
実は梅の花の実物を見た事がありません。
実家にも梅の花はなかなかお目にかかれないし、こっちはあるのか、無いのかも知りません(今度探してみます。)

我が家のワンズのお気に入り散歩コースはやっぱり家の近くのピア(川)の方かなぁ~魚を釣っている人が居たら水遊びはあまりできないけど、居なければバシャバシャ水遊びできるし、寒くたって泳ぎにいこうとしちゃいます(笑)

2011-02-28 04:10 | 葵 | URL   [ 編集 ]

Rossyちゃん、やっぱりデビューの場所が一番落ちつくんだねー。もう梅が咲いてるんだ、春の兆しですね。
うちのキュティ男も毎日行ってる公園が一番いいんだろうなー。
でも本当はもっと空気のいいところへ引越したいのだけど。
車の多い道はあまり歩かせたくないですよね。
2011-02-28 05:26 | Poo | URL   [ 編集 ]

葵さんへ

コメント有り難うございます。そうですか・・・梅の花はとても寒くても咲いていて強い花です。そして、とてもいい香りがします。もし、今後どこかで見かけられる事があれば、匂ってみて下さい。

川ですか?以前、葵さんのブログに載せられてましたよね。サム君達がすごく楽しそうだったですよね。きっと楽しい場所なんですよね。なんかノンビリ出来そうな場所ですよね。素敵な場所ですね。
2011-02-28 11:52 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

Pooさんへ

コメント有り難うございます。 キュティ男君地方には梅はありますか? また違った春を知らせてくれる花達がありそうですよね?

公園ですか・・・同じですね。きっとそちらの公園はこちらと全然違って素敵な所なんでしょうね? なんか絵になる様な感じがします。案外ワンズって記憶力が良いですよね。偉いですよね。 車は本当に怖いですもんね。 お互い気を付けましょうね!
2011-02-28 11:59 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
