スポンサーサイト

--------(--)
 

遠い浜のお散歩

最近2月にしては、とても暖かい日が続いてるんだよね。 でも、朝と晩はやはり寒いので、お昼と晩の気温差が大変だよ。僕はお昼は少し暑いくらいなんだ。 今からこれじゃぁ夏はどうなるんだろうねぇ?怖い、怖いね。

DSC_0012.jpg


今日も海はきれいだなぁ・・・海は太陽と仲良しなんだ。


DSC_0013.jpg


ここの浜は以前から時々ブログに出て来る場所なんだ。ここは埋め立て地なんだ。だから、まだ、奇麗なかんじでしょ?


DSC_0016.jpg


それにしても、暑いよなぁ・・・


DSC_0015.jpg


日陰に避難しなきゃ。


DSC_0014.jpg


もう暑いし、海入っちゃいけないとか言われたし、僕は帰ります。


DSC_0017.jpg


ここのパン屋さんは時々行くのだけど、このパン屋さんの横に結構デカイ、ペットホテルがあるんだ。ちょっとしたDog runもあるし、ワンズの保育園みたいな感じなんだ。で、このパン屋さんのパンは美味しいんだ。それに僕達のクッキーとか、ラスクとか売ってて、これが、又美味しいんだぜ!


DSC_0018.jpg
スポンサーサイト
2011-02-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

雪が降ったと思ったら暖かい日が続いてるんですね。
昼と夜の温度差もあるようで、風邪にはお気をつけくださいね!
海辺でこんなに広いところが近くにあっていいな~☆
暑くなる前に思いっきりお外で遊びたいですね(*^^*)

画像をUPしたら画質が落ちたのですか?う~ん、なんで
でしょうね。ファイルサイズが関係してるのかなぁ?
例えば120×140の写真があったとして、アップ後240×280で表示されてたら
引き伸ばしされて画質が悪くなるとか。
ちなみにブログ内の写真のサイズが色々違うのはトリミング
してるからなのでしょうか?
2011-02-23 12:05 | アンディママ | URL   [ 編集 ]

こんばんは

前回の記事も読みました♪
雪の次は暑いと、気温差が激しいのがよく分かりますね。
こちらも昼間と朝夕の気温差が10度近くあって、体調管理難しいです。

日本のパンって美味しいですよねぇ~私の住んでる所では韓国カフェで売っているパンが日本のに近いのですが、近くにないので気軽に行けないのが残念なんですよねぇ~来週あたりに行ってGETしてきます(笑)
2011-02-24 04:45 | 葵 | URL   [ 編集 ]

アンディママさんへ

コメント有り難うございます。そうなんですよね。気温差って体が付いていけず、しんどくなりますよね。アンジャックロビたんも海にお散歩行かれてますか? 画像の事、有り難うございました。 いつもアンディママさんの説明は大変分かり易く、勉強になります。画像は引き延ばしたつもりは無いのですが、やはりPCの調子が悪いのでしょうか?  アンディママさんの通り、やはり引き延ばしちゃったら画質が落ちますよね。 せっかくアンディママさんの私が気に入ってる、お写真なのに・・・(ショック) 画像はトリミングしている時もあるのですが、あまり雨の強い時とか雪の降っている時はコンデジが防水じゃないので、防水機能のついた携帯で撮ってる時もあります。やはり、大きさは揃えた方が良いのでしょうか?
2011-02-24 12:46 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

葵さんへ

わーーーぃ!! 来て頂き有り難うございます。 大変嬉しいです。 気温差は厳しいですよね。葵さんも体調崩されているみたいですが、どうぞお大事にして下さい。
韓国カフェってどんな所なのですか? 興味深々です。 美味しい物ってどーーーしても手に入れたく、口に入れたくなりますよね。 幸せになりますよね。
2011-02-24 12:51 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
