
--------(--)
 

雪が降ったよ

この前のバレンタインデーの日、Rossy地方は雪が降ったんだ。 えっ? それがどうしたって? そうなんだよなぁぁ・・・いつも雪の降っている地方の方には何んでも無いんだけど、僕のこの辺の事を少し説明しておくね! この辺は、なかなか雪に見離されてるとゆうか、少し山手に行けば降ってても、この海辺の所はまず・きっと・絶対降る事は無いのです。ましてや積もるなんて、3年に1度有るか?無いか? 例え降ってもすぐ止むんだ。おまけにボタン雪だし、すぐに解けてびちゃびちゃなんだ。

でもね、でもね、この日、雪が降ったんだよ。それも、半日間ずーーーっと、止む事無く。僕は嬉しくて、嬉しくて仕方無かったよ。母ちゃんも嬉しくて、写真一杯撮ったんだ。

DSCN0063.jpg


DSCN0064.jpg


DSCN0065.jpg


散歩の時はコンデジが濡れると嫌らしく、防水の携帯で写真撮ってたよ。 僕がいつも通る公園もまっ白だ。

20110219_194511.jpg

ねっ! すぐに解ける雪でしょ?


20110219_194456.jpg

さーーーて、浜はどうなってるのかなぁ?


110214_1548~01


おーーーっ☆ 素晴らしいゼ☆ 奇麗だなぁ☆


20110219_194350.jpg


ねえ・・・? 母ちゃん、海入っていい?


20110219_194122.jpg


ダメ? 入っちゃおっと・・・♪


110214_1552~01


僕の足跡です。


20110219_194156.jpg


雪って楽しいなぁ♪ 嬉しいなぁ♪


20110219_194225.jpg


ところで、今日はバレンタインデーだよね。みんなは何個ジャーキー貰った? 僕、毎年Pieちゃんから貰うんだ。やっぱり僕の事、本当は好きなんだよなぁ・・・可愛いよな!


DSCN0070.jpg


「Rossy、パイちゃんからのカードの最後に"友チョコ"って書いてあるよ。 残念だね。』
2011-02-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のPie子が食欲不振・・・あの食いしん坊が!とパニってる間に、いっぱい更新されててuresii。あの雪の中、Rossyちゃんと一緒に浜に行けなっかったこと、一生の後悔over chigauyoだわ。きらきら、透き通った空気の中、走ったり、泳いだり chumeta! 、素敵なバレンタインデーになりましたね。
2011-02-21 11:12 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

また、きっと雪降ると思います…あまり期待は薄いけど…その時はきっと遊んで下さい♪Pieちゃんのくまさん可愛いね♪
2011-02-21 23:36 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

Rossyくん、チョコゲットでいいですね♪
雪&海の組み合わせ、素敵ですね♪寒そうですが、Rossyくんは毛皮があるので大丈夫かな?ママさんのほうが大変そうです~
NYは雪が解けて、春だなぁと思いきや、今朝起きたらまた雪が積もっていました~後でココを散歩に連れていきます☆
2011-02-22 02:32 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

いつもコメント有り難うございます♪凄く嬉しいです♪CoCoちゃんも彼氏いそうですが…べっぴんさんだからね…モテモテになるよ♪

そちらは雪は降る方なのですか?まだまだ遠い春って感じですか?でもワンズは雪好きですよね!小型犬は震えて苦手そうだけど…大きい子は楽しそうですよね!
2011-02-22 10:32 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
