
--------(--)
 

写真展

久っしぶりのアップだゼ! 僕の事忘れられちゃうよ。。。何だかPCの調子が悪いらしいなぁぁぁ? 早く新しいPC買えよぉ~。

ところで、5日から始まった、僕の大好きな「Green dog」の写真展に行ってきたんだ。

DSCN0078.jpg


お店に入って、その奥にいつもイベントする部屋があるんだ。


DSCN0073.jpg


みんな沢山応募してんなぁぁ。みんな凄く素敵な顔して写ってるゾ。だって今年のテーマは『僕の、私の、お気に入り』なんだ。 みんなのお気に入りって何だろう・・・? 僕の母ちゃんのブロ友の?アンディ?君の写真を見つけなきゃ・・・えーーーっと、あったーーーっ! みーーーっけた!

20110217_122034.jpg


送られて来た写真はスタッフの人が大きく引き延ばして、パネルにして、飾ってくれてるんだ。  いやいや、流石、アンディママ素晴らしい!! ブログで見るのとはまた違うって母ちゃんが言ってた。見とれてしまうぅぅぅ♪ スタッフの人も『素晴らしすぎる!』と絶賛☆

20110217_114603.jpg


もう少しアップで撮ったら。。。ホラホラまた母ちゃんがやってしまった? ピンぼけ↑ いつも御迷惑かけます。アンディママ素敵な写真なのに御免なさーーーぃ。 そして、くるりと背を向ければ・・・僕の友達のMIYUちゃんの写真もあったーーーっ♪ MIYUちゃんも素敵な・・・す・て・き・な・・・? ? ? ど、ど、どうした? そうゆうのが良いのかなぁ? 地面が好きなのか? とゆうか、引きずられてる? まっそうゆうのも(有り?)なのかなぁ? でも、去年は一等賞だったんだよなぁ。

DSCN0077.jpg





その時の写真が↓ 本当に素晴らしい写真だよな! 『飛行犬』って撮るの難しいらしいけど、お見事だよな!! こんなに見事に撮れるなんて凄いな♪ でもスタンバイからずーーーっと撮ったらしく、何千枚の中の1枚らしいんだ。やっぱり・・・難しいんだ。


ファイ�004


ところで・・・僕の写真は? まっ、ピンぼけで撮られても嫌やけど。。。
2011-02-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わんこたちの写真展いいですね~♪通いたくなります!
Rossyくんも応募しないのでしょうか~?
やっぱわんこは動き回るので、いい写真のタイミングをつかめるのが難しいですが、記念になるような1枚も撮ってみたいです♪
2011-02-18 00:27 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

わ~私の写真が飾ってある~!Rossy momさんありがとうございます(*^^*)
写真展はワンコと一緒に入れるんでしょうか、いいですねそんな空間♪
私Rossy momさんのお友達の写真も好きだな~!こんな体勢のベストショットも
なかなか撮れないと思います(^^)b
金賞の飛行犬も素敵ですね、飛行犬は撮れた時本当嬉しいですね☆
2011-02-18 11:53 | アンディママ | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

素敵な写真展ですよね~♪私はKiKiさんが撮られてる御写真も大好きですよ♪CoCoちゃんの素敵な表情が可愛いです…素敵です…私はホント下手くそでダメダメです×もっとイッパイ撮って勉強しなきゃです♪
2011-02-19 08:08 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

アンディママさんへ

ホントに申し訳無いですm(_ _)mアップも遅れてスミマセンm(_ _)m
コンデジで撮ってPCに取り込んだ時までは綺麗だったのに…何故ブログにアップした時にピンぼけになったのでしょうか?教えて下さい。

お店はワンコも入れますよ…素敵なショップです♪

以前アンディママさんもロビたんのジャンプの瞬間を撮られてましたよね♪あの御写真も凄い!と感動しました!
2011-02-19 08:16 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

いいですね。こういった写真展。
ウェブ上ではなくて、リアルの写真で実際見るのってちょっと違うでしょうから。
飼い主さんのそれぞれの愛情が伝わってきますね。
私もいいカメラほしいなあ。。
2011-02-20 22:14 | Poo | URL   [ 編集 ]

Pooさんへ

写真展って素敵ですよね。特に今回みたいなワンコの写真って素敵ですよね。Pooさんのカメラはコンデジですか? Pooさんのお写真も素敵だと思いますが、ダメなのでしょうか? 私はデジイチが欲しいです。Pooさんはどんなカメラがいいのでしょうか?
2011-02-21 00:28 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

Miyuちゃんの、躍動感あふれる「金賞」は、もちろんのこと、
「言うこと聞いてよ」も最高ですね。アハハと、思わず声に出してわらってしまいました。
看板犬のようなポーズとってるRossyちゃんも、サマになってるよ。
2011-02-21 11:27 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

MIYUちゃん笑かすでしょう♪MIYUママは1度知らずに引きずってた事あるらしく…本当にコメディアンでしょ?「ゆう事聞いてよ」ってどっちが言ってるのでしょう?
2011-02-21 14:16 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
