
--------(--)
 

全部で何個?

「Rossy、何でそっちを向いてるの? あーーーっ・・・何か口の中が一杯なんですけど・・・?」 いや、知らないよ。僕は何も口の中に入ってませんよ。

20110201_204705.jpg


「Rossy、口からはみ出してるし、出しなさい」 えーーーっ!せっかく順番考えて加えて、上手く納めたのに・・・Boooo!


20110201_204426.jpg


じゃぁ・・・これで良い? 「Rossy、いや~~、まだあるよね?」


20110201_204450.jpg


うーーーん、では、おまけしとくゼ! サービスでもう一個だけだよ。これで最後!


20110201_204512.jpg


「Rossy、全部じゃ無いよね。見えてるし・・・出しなさい!」 何やねん・・・母ちゃん僕の玩具欲しかったん?それやったら、素直に言えばいいやん! 「ハハハ・・・Rossy、私はそんなボロボロの玩具入りません」 母ちゃんわかってないなぁ・・・この破れ具合がプレミア物なんだゼ!


101225_1612~020001


↑この浜は僕の家から歩いて1時間くらいの所にある人工ビーチなんだ。海を埋め立ててビーチを作るって? どうゆう事?
2011-02-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Rossyちゃん、お口にいろいろ入れるのが好きなのねー。
これみんなボクのものーって思ってるのからー。
飲み込んじゃったりはしないんですよね 笑
2011-02-04 05:57 | Poo | URL   [ 編集 ]

Pooさんへ

そっかぁ~!自分の物って思ってたのですね!なるほど…!

キュティ男君はイッパイくわえませんか?

実は以前何度か飲み込みました×奥にある玩具がツルリと入ってしまったみたいだったのですが、その後元気そうだったので、そのまま経過を見ていたら…何日かして吐いて出しました!が…お腹切った子も居るそうなので…ひやひやですよね!
2011-02-04 09:38 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

Rossyちゃんの口は、カンガルーの、はたまた、どらえもんのポッケトか?いやーたくさん入ってること。

おぬし、まだまだ子供じゃのー(笑)。
話し変わるけど、階段にスロープ。Rossyちゃん用なの?
2011-02-08 18:07 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

Pie mamaさんへ

何でも口に加えてしまいます…欲張りでしょ?

スロープは色々使い道があって便利かなぁ…と思い…まっその内Rossyも必要な時が来るかも…?
2011-02-08 20:27 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

Rossyくんもおもちゃが好きなんですねv-237
ちなみにうちのPUCCIは「Leave it」ができず、
毎日悩まされます。ドッグランのボールを離さず、壊してしまいます。
人口ビーチ?!その周辺にはビーチがないので、
社会活性化が狙いかな。人口なら水質も管理されてたり?!
ドッグビーチも一緒に作って~とRossyくんは思っているかも?
2011-02-10 02:13 | じゃっこ | URL   [ 編集 ]

じゃっこさんへ

そうですかぁ?ぷっちゃんは離さないのですね?可愛いです。同じ玩具なのに他の子の玩具好きなんですよね♪困る時ありますよね×

浜の事。じゃっこさんはよ~く御存知だと思いますが、元々浜だった所を埋め立てて住宅街を作りそして人工ビーチも作ったみたいですよ。この辺は昔からの自然の浜もあるのですけどね…(^O^)
2011-02-11 09:52 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

こんにちは~先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
Rossy ちゃん、いっぱいおもちゃをしまってますね~!かわいいです☆でも飲み込まないのがさすが大人ラブ!うちは8ヶ月なので、先日公園でゴルフボールを見つけたときは速攻で取り上げましたw

淡路島は海が近くて素敵ですね。子供の頃、家族でよくいきましたが、サザエとかもとれるので魚介好きの一家にとってはたまりませんでした♪また行きたいです~

これからもどうぞ宜しくお願いします!
2011-02-14 14:17 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

嬉しいです♪

きゃぁ~☆感激です☆遊びに来て頂き有り難うございます♪

CoCoちゃんはゴルフボールくわえちゃったのですか?何故ですかね?あのゴルフボールはRossyも好きなのです×ヒヤヒヤしますよね×

やった~!淡路島御存知なのですね?そうですよね…サザエありタコあり…魚貝類満喫できますよね♪

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2011-02-14 20:22 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございました~

頂いたコメント届いてますよ~!コメント返しさせて頂きましたのでお時間のある時にまた遊びに来て下さいね♪

さざえとあわびが食べたくなりました~!笑
2011-02-16 12:14 | Kiki in NY | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

有り難うございます♪何故なのか…いつもKiKiさんへのコメントが書き込めて無いとゆうか…私のPCが悪いのです×それなのに優しいKiKiさん…涙が出ます…ホント有り難うございますm(_ _)m

コメントの御返事も有り難うございました♪読ませて頂きました♪また遊びに行きます♪きっと…絶対!
2011-02-16 23:56 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
