
--------(--)
 

小さい春

以前のブログの画像がなかなかアップ出来ないとゆうか・・・?恐らくPCの限界だと前から僕は言っているのに、頑張るのかなぁ?
少しづつアップしていけば良いと思うゼ!それを待ってられないから、僕の事書いてよ。
振り返るより、前進しようゼ!
と・・・ゆう事で今日は小さい春を見つけに行ったんだ。僕の後ろはちょっとした梅林なんだ。

20110126_200309.jpg


結構沢山咲いてたんだ♪やはり太陽が良く当たってる所の梅は咲いてるけど、あまり太陽が当たらない所はまだかなぁぁぁ?


20110126_200341.jpg


花とか木とか、どんなに暑くても、寒くても、その時期が来れば必ず咲くんだね。偉いなぁぁぁ♪
真冬とか真夏とかに咲く花等は結構強いよね。


20110126_200407.jpg


この公園はわりと家から近い所なんだ。この公園は小さい時から来てるんだ。花も木も一杯あってグランドも大きいし、僕は結構好きなんだ。
そこからもっと南下したらこの橋↓があるんだ。ちょうど夕焼けが奇麗な時間だったんだ。


20110126_200433.jpg


そして、もう少し南下すれば、この公園があるんだ。この辺は新しい町なんだ。僕の大好きな海を埋め立てた所なんだ。埋め立ては絶対反対なんだけど、新しい町を見るのは楽しいな!!


20110126_200459.jpg
2011-01-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
