スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

お出掛け 〈後編〉

DSCN0027.jpg


松坂牛も貰えなかったし、最悪だぜ。 せめて俺の好きな所に行かせてくれよ。


DSCN0028.jpg


前に来た時も、ここで遊んだよね。ここは砂利だけだから、走れないし。。。
えっ? 川に行かないの? オシャレなカフェを見つけたからって、又僕には関係ないし、早く川行こうよ!


DSCN0029.jpg
DSCN0030.jpg


僕は勝手に川で遊ぼうっと・・・

DSCN0031.jpg


「きゃぁぁぁ・・・Rossy!この寒い時に川に入らないでねぇぇぇ!」

DSCN0032.jpg


何でやね~ん!
この川はスペシャル級の奇麗で、僕の入ってる横で錦鯉が泳いでたゼ。 天然の錦鯉だゼ。 あ~気持ち良かった。

DSCN0033.jpg


この辺は日没と共にお店が閉まってしまうし、今から又家まで時間がかかるので、ボチボチ帰ろう・・・って、伊勢神宮にはお参りしてないやん!

DSCN0038.jpg
スポンサーサイト
2011-01-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしき日々

わーい、可愛い&黒光りのROSIちゃん復活!
安濃の散歩道{前篇}も素敵だけど、川もいいねー。
カフェからすぐの所に、川があるのかな?
のんびり、癒しの休日!・・・ウラヤマシイ
2011-01-24 20:31 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。