
--------(--)
 

初帰省

ありゃ?・・・母ちゃん・・・コンデジ買ったの? そのコンデジは素敵だけど、僕がかっこ良く写る?
前から欲しかったんだよね?・・・それじゃぁ・・・初撮りとゆう事で・・・

DSCN0004.jpg

えっ!ここは・・・?   「ちょっと・・・御挨拶に寄っただけよ」


DSCN0006.jpg


では。。。早く里帰りしょうよ♪ 僕の家からだと、ハイウェイでこの橋を渡るんだ。この橋が出来て近くなったけど、フェリーが無くなっちゃったんだ。母ちゃんはショックみたいだぜ! フェリーはフェリーの良さがあるんだって言ってるよ。


DSCN0007.jpg


僕のお気に入りのボール持って来てくれた? 





海に入りたかったのになぁぁぁ・・・Booooooo!


DSCN0009-.jpg


今日は強風だし、海も荒れてるけど、誰も居なかったから楽しかったゼ!


DSCN0010-.jpg


近場の子が散歩に来てたけど・・・
DSCN0011.jpg


海が荒れるとゴミが多くなるからなぁ、奇麗な海なのに・・・海さんに怒られるヨ!


DSCN0012.jpg


少し、沖の方も見回りしてくるよ。


DSCN0013.jpg


このマークは何? えっ? タコ? そうだね・・・タコさんがいーーーっぱい住んでる海だもんね。


DSCN0014.jpg


暗くなって来たから、そろそろ帰るけど、又来るからねぇ♪
DSCN0008-_20110124234633.jpg
2011-01-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rossy momさんこんにちは~♪
わー知らない間にいっぱい更新されてる!
さかのぼって読みました(^^)

Rossyちゃんは近所にお友達がいていいですね~。
それとこの広い海、最高のお散歩コースですね(^^)v
あ、でも帰省って事はRossyちゃんのおうちは
ここじゃないんですね。おうちの近くにも海があるのでしょうか?
2011-01-07 12:13 | アンディママ | URL   [ 編集 ]

アンディママさん

わーーーい。アンディママさん遊びに来て頂き有り難うございます。アンディママさんは一番初めに来て頂いた、お友達です。大変嬉しいです。

帰省って大袈裟でしたが、里帰りとゆうか、Rossyのブリーダーさんが淡路島にいらっしゃるので、よく遊びに行くのです。Rossyはブリーダーさんの事は今でも大好きみたいです。ワンコの記憶力って凄いですね。
2011-01-07 13:51 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

懐かしの淡路 Island

Pie mamaも淡路産です。
大橋Vew気持ちいいー。Piemamaが子供の頃に
はもう、建設計画ははじまっていたのだよ、Rossyちゃん。
それから、長ーい年月を経て、完成しました。
あっと言う間に、走り切ってしまうよね。
いつか、chance有れば、一緒に渡ろ!
2011-01-24 20:58 | Pie mama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
