スポンサーサイト

--------(--)
 

いつもの浜

みんなは「寒い・寒い」と言っているRossy地方です。僕は普通かなぁ・・・
 「Rossy、今日は浜に行くの? 寒いんですけど・・・?」 

   な・に・か ?

僕が淡路から、このお家に来た時、一番初めに来たのが、この浜だったんだ。ここは僕のお家からすぐ近くの場所なんだけど、まだ『お散歩デビュー』をしてなかった時から来てたんだゼ!
この浜は昔からある浜みたいで、お母さんから聞いたんだけど、昔は海水浴場で、とても奇麗な広い浜だった
みたいで、有名だったらしいんだけど、お母さんの小さい時に海水浴が禁止になり、浜も温暖化のせいか段々と
小さくなったんだって。。。でも、僕は平気で泳いでるけどね。夏はとても海が汚れてて赤色なんだ。
でも、冬はすごく奇麗なんだ。

画像が無くて御免なさいxxx

このケーキは昨日書いたDog cafeで作ってもらったんだ。。。僕の顔に似てるでしょ?
とても上手に作ってもらったんだけど、食べるのに時間かからなかったゼ・・・御馳走様でした。

20101225_203516.jpg


スポンサーサイト
2010-12-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
