
--------(--)
 

遅くなりましたが・・・冷やしRossy始めましたよ ♡

遊びに来て頂き有難うございます ♡


基本・・・僕は何も付けないし、何も着ないんだケド・・・これだけ暑いといくら遅い時間のお散歩でも

『浜に到着するまでに行き倒れになるかもね・・・?』

って母ちゃんが言うんだ
そういえば、ここ2・3年の間に僕達の冷え冷えグッズがイーーーッパイ出来て、小型犬はいち早く付けたり、着たりしていたよなぁぁぁ。
大体、大きいワンズは何も無しが多かったし、僕もそうだったんだケド・・・あまりにも最近暑すぎるんだよ 冷え冷えグッズも初めは小型犬用しか無かったケド、最近大きいコ用も出来たし、勿論値段も大きいゼ

つい最近・・・僕の大好きな 
『マスト』さんへ行って、冷え冷えマフラーをゲットしたんだ
去年まで、人間用の首に巻くヒエピタをしてたんだケド・・・保冷剤を3コ入れてあるんだけど、1時間しか持たないんだ。 このマフラーも元々人間用みたいなんだけど、水に濡らして使うんだ。 最高8時間持つらしいんだ。 でも、、、あまり水に濡らし過ぎてしまうと、初め重たいんだよ。 でも、結構冷たいゼ

・ ・ ・ で

110817_1655~01


                 


DSC_0047.jpg


                 


110817_1656~01



こんな感じだよ 

そして、他のお店で冷え冷えシャツもゲットしたんだ
このシャツも水に濡らして着るんだヨ 素材は水着みたいな素材なんだ。 だから、薄いし体にピッタリしてて、着る前に冷蔵庫で冷やして貰ったら、もっと冷え冷えだよ。


・ ・ ・ これも


110817_1655~01



              


DSC_0046.jpg



              


110817_1659~01


110817_1659~02



こんな感じ 


2011-08-18(Thu)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
