スポンサーサイト

--------(--)
 

花火

遊びに来て頂き有難うございます ♡


うわーーーっ めちゃくちゃ久しぶりだよね 母ちゃんがバタバタ忙しくて、中途半端な時間ばかりで、全然ブログが書けないらしいんだ・・・困ったな

花火大会もあちこちであって、同じ日に3ケ所とかであったりして、近いと音だけが地響きの如く響いてたよ

僕はサマーカーニバルの花火をいつもの浜から見てたんだ。

DSCN0415.jpg


DSCN0413.jpg


DSCN0408.jpg



何が何だかわからないケド・・・連れていかれたんだ。 

DSCN0417.jpg



暑いし・・・花火は食べる物じゃないんだね 僕は帰ってご飯を食べたいゾ

*********** Rossy momです ***********

御無沙汰してます。 少し雑用が増えまして、なかなか落ち着いてのブログが出来ない状態です。 もう少し忙しい予定です。 大切な皆様のコメントをお返し出来ないと思いますので、暫くコメント欄をクローズさせて頂きます。 勿論 皆様の素敵なブログには遊びに行かせて頂きますので、ヨロシクお願いします。

スポンサーサイト
2011-08-11(Thu)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
