スポンサーサイト

--------(--)
 

素敵なサプライズ ♪

遊びに来て頂き有難うございます ♡

昨日の続き・・・

僕は外でしかシーッをしないので、お散歩以外は自己申告により外に連れて行ってもらうんだ。 そして暑いこの時期は涼しい場所まで、連れて行ってもらうんだよ

20110727_120928.jpg
 

ここは、いつも父ちゃんとお散歩する大きな公園の駐車場の一つなんだよ ここの駐車場だけは唯一 高速の下で日蔭にもなるし、雨の日も少しは濡れないし、だから、よくワンズが来てるんだ
でも、真夏のお昼間ってあまり車も無いのが普通なんだケド、この日は何故かイッパイだったんだよ 有料駐車場なので、券売機でチケットを取って入って1番に・・・MBSの毎日放送の中継車が居たんだ。 で・・・僕も母ちゃんも後2・3日で『サマーカーニバル』だから、その打ち合わせだね・・・って思ってたんだ 
そしたらね・・・そしたらね・・・な・な・なんと 駐車場の中にヒトキワ目立つバスが停まってたんだ それも黄金に輝いている ゴールドカラーの派手な感じのバスだったんだ そのバスに・・・・・な・な・なんと 『I N A C』の文字が・・・

・・・ ・・・ ・・・  えーーーっ 

な で し こ 
そうなんだよ・・・INAC神戸のなでしこ達が居たんだよ 僕にはわからないケド、母ちゃんはハイパーになっちゃってたんだ
ところが、母ちゃんは携帯も不携帯だし、勿論カメラも持って来てなかったんだ 残念だったんだよ
そして、母ちゃんは悩んだんだ、カメラを取りに帰るかどうするか 僕はそれより、暑かったケドね この駐車場のすぐ横は競技場なんだ。 少し小さめだけど、真ん中芝生の周りがトラックになってるんだよ。 暑かったケド、少しだけ練習を見に連れていかれたんだよ。 

居た・居た・生なでしこ達が・・・ でも、すごい人だったから、近くまで行けなかったんだ。暑かったしね。
それで、母ちゃんは 決心 したみたいで、僕と1度帰ったんだ。 そして、カメラを持って、またまた母ちゃんは出て行ったんだよ

・・・とゆう事で、くどいけど、次回へ・・・続くよ

スポンサーサイト
2011-07-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
