スポンサーサイト

--------(--)
 

夏休みの映画?

暑中お見舞い申し上げます ☆

最近母ちゃん、マタマタブログをさぼってしまっているゾ 

前回の記事の続き・・・

となりのトトロで宮崎 駿監督が1番伝えたかった事は

この世の中で、人間が1番偉いと思わないで欲しい 

とゆう事なんだって。

人間が1番と思っていたら、この世の中が・地球は必ず壊れる 

って言ってたよ 僕は人間じゃないからわからないケド・・・確かに人間も必要なんだよね 人間社会なのは間違いないから、人間か中心になれば良いと思うんだケド・・・それと、偉いってゆうのとはスコーーーシ違う気がするんだ 確かに人間だけじゃ地球は壊れちゃうよね


110721_1657~01



↑ ↑ ↑  僕がちょっと休憩をしていたら、母ちゃんが枠取りをしたよ 勘弁してくれよ

ところで、今年の夏休みの映画の中にも、またまた感動物が上映されてるんだよ・・・それが このロックってゆう ゴールデンが出てくる実話なんだ。

これで、またゴールデン飼う人が増えるかもしれないよね・・・名前も『ロック』とかつけたりして
本当に正しく家族にしてくれるなら、飼ってもらうのは有り難いケド・・・

110721_1659~01



↑ ↑ ↑ 腹立つから、移動しようっと・・・

110721_1659~02



↑ ↑ ↑ えーーーっ 殺人現場みたいになってるやん 母ちゃんは笑ってるケド・・・つまらん

ところで、最近暑いよなぁ・・・またまた僕の大嫌いな夏が来たな、だから、お散歩は遅くなるんだけど、いつもお昼頃に僕は『しっ○』に連れて行ってもらう時があるんだケド、勿論・今のこの時期の真昼の時間は道を歩けたもんじゃないから、日蔭の多い場所へ連れて行ってもらうんだケド・・・いつも、僕が行く所は父ちゃんとお散歩に行く広ーーーい公園の駐車場なんだ。 駐車場も広いし、上に高速道路があるから、日蔭になってて、とても涼しい所なんだ。 でも、いつも まあまあの台数の車が停まってるだけなんだケド・・・
ある日、いつもの様にそこの場所に行くと・・・凄くたくさんの車が停まってて、ビックリ したんだ。 もうすぐここで『サマーカーニバル』ってゆう毎年1度のお祭りの打ち合わせとかしているのかなぁ・・・と思ったんだケド・・・
な・な・ナント ビックリ・・・

って このお話しの続きは またまた次回とゆう事で・・・

スポンサーサイト
2011-07-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

「ロック」観てきましたよv-221
笑って泣いてストレス発散しましたv-290
悲しい涙ではないのでお薦めです
人ごみはあの日ですね
私よりずっと若いプニママに似てませんか?
2011-07-28 19:35 | MIYUママ | URL   [ 編集 ]

Rossyくんの枠取り、かわいい☆ 確かにRossyくんが移動した後は事件現場に見えますねww ビーチで楽しそうでいいな~!
ロックって初めて聞きました。邦画でしょうか?映画の影響でゴールデンがまたはやりそうですねー。うちも日本の実家でゴールデンを飼っていましたが、やっぱりそのときブームでほだされて乗ってしまった感じでしたw

うちのチョコラブもビーチ連れて行ってあげたいな~
2011-07-29 05:58 | Kiki+in+NY | URL   [ 編集 ]

MIYUママさんへ

コメント有難うございます。 えーーーっ! 流石! MIYUママです。 もう観られたのですね? 悲しくないのですね? 私も実話だし、観に行きたいのですが、悲しかったらどうしよう? って思ってたのですが、ストレス発散になるなら、行くべきですね!
その通りです! 人ゴミ事件は『なでしこ』の事です。 なかなかブログが書けなくてスミマセン。う~ん・・・確かに・確かに・ブニママは凄く可愛いのですが、川澄選手の可愛さは、やはりMIYUママの方に思えてしまいます。
2011-07-29 13:54 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

KiKiさんへ

コメント有難うございます。 わ~い♪ 枠取りは気に入ってもらえましたか? なんか、ふっとRossyで遊んでみたくなりました。 Rossy的には 凄く迷惑状態でした。 ビーチといっても、本当に海は最近汚いのです。 入らない方がって感じですよ。 きっとCoCoちゃんの川の方が綺麗し、私は羨ましいです。
ロックは邦画です。 KiKiさんのお家にもゴールデンちゃんが居たのですか? とても人懐っこくて可愛い犬種ですよね? ブームにしても、 他のワンズにしても、皆さんがKiKiさんの様な素敵なオーナーさんなら良いのですが・・・?
前からお聞きしたかったのですが、KiKiさんの素敵なCityから1番近いビーチって遠いのでしょうか? きっとCoCoちゃん喜ぶでしょうね? 是非是非 実現して欲しいです。
2011-07-29 14:11 | Rossy mom | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
