
--------(--)
 

お気に入りのNet shop

遊びに来て頂き有難うございます❤

僕の首輪とリードは、小さい時から同じ所で買ってるんだ。 そこは、お友達に教えてもらった所なのだけど、 小さい時から、そこの首輪とリードを使ってるんだ。 もう1つお気に入りのShopがあったみたいなんだけど、 4、5年前に無くなっちゃったんだ。 だから、それからは・このNet shopだけでずーーーっと注文しているんだよ

僕の首輪選びには、何やら条件があるんだって。

 水場で遊ぶから、金具部分がサビ無い事
 水場で遊ぶから、濡れても大丈夫な素材の事
 ハーフチェーンの事

この中での ハーフチェーンの理由は、今は無くなったケドね・・・だって、僕はお利口さんだから、引っ張ったりしないから・・・

嘘つくな!

あっ・・・引っ張ったりする時もある・・カモ

カモじゃなくて、あります!

でもね、もう昔くらいの力では引っ張らないから、ハーフチェーンじゃ無くても良いのでは・・・


DSC_0029.jpg



これは僕の今の暑い季節限定の首輪とリードなんだ
首輪の条件のの錆びない金属は、やはりステンレスかチタンなんだケド・・・チタンは可愛い首輪が無く、全てチェーンのオシャレで着けるなら良いかもしれないケド・・・チタンは結構・金額も高いらしいんだ
なので・・・ステンレスで探していたら、このShopしか無かったんだって ここの首輪がとても・可愛いデザインがあるんだよ

リードは・・・母ちゃんは好きじゃないんだって でも、デザインが同じで可愛いから買ってしまったらしいんだ 無駄使いやん

お揃いの方が可愛いやん・でも、使って無いケド・・・

僕はリードの事はわからないケド、長さとか太さとか握り易いとか、色々とあるらしいんだ。 首輪はこれで、何本目かな・・・ 勿論ステンレスなので、絶対に錆びないヨ

DSC_0032.jpg



わっかに付いているタグみたいなのは、ステンレスですってゆう証明だよ。

Rossy、そのNet shopは?

あっ、大切な事を忘れる所だったよ。 それは、ザ・ブラックラブ カンパニーだよ 

これは暑い時の首輪なんだけど、冬用は↓だよ

DSC_0030.jpg



母ちゃんは、このリード好きらしいんだ この首輪の金具もステンレスだと思うんだ。 今のところサビて無いから・・・。 このNet shopのタグも可愛いでしょ

でも、この首輪は生地が通気性に問題あって、暑いんだ。だから、冬だけなんだよ

2011-06-24(Fri)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
