
--------(--)
 

台風が来たゾ☆

昨日は凄かったゾ! 朝から雨が降り、段々強くなって、おまけに風まで吹いて来て、僕のお散歩の時間はMAXになってたゾ! 風も雨も中途半端じゃなくて、雨は上から降って来ると思っていたのに、横から下から降ってるゾ! いったいどうなってんのかなぁ?

台風が来たのよ!

台風? そういえば、何回かそんな事があったような気がするな・・・って、台風の日でも関係無しに僕はお散歩に行くゾ! でも、今日は父ちゃんとお散歩だから、僕の写真がな~いんだ。 僕の台風に立ち向かう勇敢な姿を撮れないなんて・・・残念だよ⤵

別に勇敢では、無いし・・・

どっちにしても、カメラで撮る事は不可能みたいだけど、たった一枚だけ撮ってもらった写真↓

image0024.jpg



台風の日なんだか、普通の日なんだか、わからん! おまけに僕の顔も写ってないやん! 最悪!

でも、この台風は結構まともだったなぁ・・・とゆうか強い台風だったゾ! どうか台風さん勢力を弱めて、被災地には行かないでね・・・お願いします。

2011-05-30(Mon)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
