
--------(--)
 

Aコース? Bコース?  『Bコース編』

またまた前の続きなんだけど、今度はBコースの方に行ってみよう!

20110427_204352.jpg



・・・とその前に、ねぇ、母ちゃん、いつもの浜よりずーーーっとこっちの浜の方が広いし遊びやすいのに、殆ど来ないのは何でなん? 僕の家から少し遠いから?
違います。とゆうか、それもあるけど、これだけ広いとゆう事は勿論ワンズも多いし、ランでは無いから色んな事も起こるし、あんまり評判の良く無い所なのよね。 まだ、Rossyがお散歩デビューする前も獣医さんに『この浜だけはあまり行かない方が良いですよ。』と言われたし、喧嘩も多いらしいよ。 よく噛まれたって聞くからね。
そっかぁ・・・だから、ミンナが来ない様な雨の日とかに来るんだね。ふ~ん、なるほど! だいたいBコースは僕のお家と逆方向だから時間のある時にしか来れないしね。 それで、この広い浜を通り抜けしたら、ここ↓に来るんだ。


20110425_235331.jpg



ここは旧ヨットハーバーなんだ。 新しいヨットハーバーは別にあるんだけどね。 ここの土地の所有している子も僕の友達なんだけど、なかなか会えないなぁ。


20110425_235406.jpg



↑この建物はレストランみたいなんだけど、僕は1度入ってみたいんだけどなぁ。 ↓僕の後ろがレストランだよ。 結構オシャレなんだよな。


110408_1801~02


ここも小さいけどビーチがあるんだ。

110408_1802~01


その奥にはコンテナハウスがいっぱい有るんだ。

20110425_235231.jpg


↑レスキュードッグの事務所みたいなんだけど・・・?

110408_1806~01
 
 
↑ここも何かわからない建物? ↓僕の後ろに四輪バギーがあるんだけど、僕も乗れるのかなぁ?

110408_1810~01


こんな感じの所なんだ。


20110425_235310.jpg

こんなクルーザーに僕も乗りたいなぁ・・・
Rossy、もっと大きい船に乗った事あるでしょ
・・・あれはフェリーやん(汗)

2011-04-28(Thu)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
