
--------(--)
 

写真展・・・発表

なんか雨が降りそうだなぁ・・凄く暗くなってきたゾ! さて又々やって来ました。 『グリーンドッグ』さん。 写真展の受賞が発表になったらしくて、見に行かなきゃ! 


DSCN0082.jpg


この『グリーンドッグ』さんのある建物は一杯色んなお店が入ってて、ショッピングモールみたいな場所なんだ。そして、2階建てで『グリーンドッグ』さんのお店も2階なんだけど・・・ ここで一つ問題発生! 2階に行くのにあちこちにイーーーッパイ階段があるから階段昇れば早くいけるんだけど・・・


DSCN0083.jpg


僕は小さい時から、向こうが見える階段、公園の滑り台の階段とかが苦手で昇れないんだ。 なんか怖いんだよーーっ! だって昇ってても向こうが見えてたら怖いよね? きっと僕だけじゃ無いと思うんだけど・・? 「Rossy、大丈夫よ。そんなビビリんちょは、あなただけだからね・・情けないワ」 そうかなぁぁ? とゆう事でいつもここに来た時は↑このスロープを昇るんだ。 そしたらね、正面にお店があるんだ。 そして僕達がお店に入るか入らないか・・・の時にお店のスタッフのお姉さんが・・・『Rossy のママのお友達の○♪△♭◇さん(アンディママさんのお名前)が社長賞を取られましたよ』 といきなり吉報が飛び込んできたんだ。母ちゃんそれからテンションあがりまくりで、「やっぱり!」の連呼だったよ。 そして・・・写真展のお部屋へ飛んで行ったら、


20110227_191453.jpg


「Rossy、見て! 見て! 凄いね・・・やったね! 流石だね、見る人が見れば分かるんだね!」 と写真を撮ったのは良かったんだけど、??? 母ちゃん、又やっちゃったなぁぁぁ。 何枚か撮ったんだけど、外は暗いし、中の室内灯も無いし、フラッシュ無かったら、真っ黒で何が何かわからなくなってしまって、フラッシュが写ってるやん! こうゆう場所での撮影の仕方が分からなかったらしいんだ。 どなたか、教えてやって下さい。御願いします。


DSCN0087.jpg


社長さんがとても絶賛してベタ褒めだったらしく、後の詳しい事はまだわからないらしく、2月一杯はまだ飾ってるみたいなんだ。その後どうする、こうするはまだわからないらしく、近々お店のHPに載せる予定らしいんだ。とにかく、アンディママさん御目出とうです。パチパチ・・・


DSCN0088.jpg


・・・で 母ちゃん、今年の『金賞』の写真撮った? 「あっ! あまりに興奮してスタッフのお姉さんと喋ってしまって忘れちゃった」? ? ? たしか。。。この写真もシーズーさん達だったんだよなぁ。 
2011-02-27(Sun)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
