
--------(--)
 

可愛い幼なじみ

20101229_193808.jpg


皆さ~ん! こんにちは。

・・・って「? ? ? Rossy、その横に居らっしゃる奇麗な方は。。。誰ですか?」


P1000241.jpg


この方は『パイちゃん』だよ。


P1000229_0001.jpg


『パイちゃん』は僕の幼なじみなんだ。とても美人で可愛いんだ。


P1000214.jpg


この辺では、『パイちゃん』の事を知らない奴は居ないゼ! 


P1000209.jpg


性格は・・・う~~~ん・・・と、と、とても・・・良い?子だよ。あえて付け加えさせて頂けるなら・・・


P1000245.jpg


食べ物には、勿論、執着があるし、いきなり切れるし、オス達は完全に無視とゆうか、「私に近ずくなんて100年早いわよ!」的な・・・?


P1000272.jpg


でも、すごく美人なんだから仕方ないよ。オテンバ娘なんだ。僕は大好きだし、これからも遊ぼうゼ!


20101229_193747.jpg
2010-12-29(Wed)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
