
--------(--)
 

似てるぅ?




突然ですが、どちらが僕?

P1000261.jpg

では・・・これはどちらが僕?


P1000246.jpg


僕は7匹兄弟でオスは僕と『のあ』の2匹だけ、『のあ』は僕が住んでる隣の県(岡山県)に住んでるんだ。
僕の小さい時に、お母さんがブリーダーさんにお願いして、『のあ』を探したんだ。僕は嬉しかったんだ。
だって久しぶりに逢ったけど、すごく懐かしかったゼ。やっぱり僕とソックリ!↑似てる?


P1000168.jpg


↑性格はマイペースだし、思いっきりが良いとゆうか・・・でも、恐がりだし。


P1000157.jpg


↑最近は逢ってないけど、よく逢いに来てくれるんだ。僕はすごく嬉しくて、又・・・遊ぼうゼ!

1枚目の写真は左が僕。2枚目の写真は右が僕だよ。

さて。。。今日の僕。↓



この玩具すごく気に入ってるんだ。この後雷が鳴って、暴風雨になり、でも、僕は楽しくて、海に入ったんだゼ!


20101228_194753.jpg
2010-12-28(Tue)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
